• 締切済み

終了方法

質問ばかりして恐縮なのですが、いろいろとOSHIETEがたまってる もので、こんな便利なサイトがあったなんて...(;_;)もっと早く気づけ ばよかった。 さて本題ですが... Win98になってから前回の終了方法が記録されるようになったんですが、 これって解除できないんですか? すぐ癖で終了方法の選択画面でEnterキーを叩いちゃうんです。 そしてまた再起動したりして...

• yoh
  • お礼率3% (2/58)

みんなの回答

• matrix
回答No.3

ベクターに終了させるためのフリーソフトがいろいろありますから 試してはどうでしょうか? ここ→ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/restart/index.html ワンクリックで再起動させたり終了することが出来るものもあります。

• oku
回答No.2

下記のURLで Windows終了時のモードを固定してしまうソフトが紹介されていますので、ご利用されてみては如何でしょうか。 http://member.nifty.ne.jp/hayazo/myprg.html#sdbugyo

• kamuy
回答No.1

(笑) おんなじことしてマス(爆) 私もよく思うのですが、現在まで、解決法を見つけておりません。 これって、解除というより、 デフォルトの設定を決めておきたいってことですよね。 レヂストリのどっかをいぢればいけそうな気はしますがねぇ… と、いうことで、いつもの相乗りでした。 って、ダメじゃん>自分