• 締切済み

近い将来の予想

近い将来の予想 マスコミ・インターネット報道を見て日本の将来に悲観しているものです。 あまりの悲観からバカサヨ視点でつりで考えた将来の日本のあるべき姿を列挙しましたが こんな自分を元気づけること、もしくはこのつりに肉付けするような内容を助言いただけませんでしょうか。 将来の日本の姿 政権解散、民主党系愛国友愛会の発足 自衛隊解散により自衛のための戦力も放棄。 自衛隊員は新たに設置された諜報機関へ配置換え 下記法案可決 ・政治言論規制法 ・インターネット時事情報発信規制法 ・近隣諸国保護法 ・住基カードのRFID化ならびにGPSチップ搭載法案 ・サイバー犯罪強化法案 ・日本人受刑者隔離ならびに刑罰見直し法案  (1)日本人についてはテント式収容施設によるコストダウンならびに鞭打ち刑等の身体罰導入  (2)外国人については従来通り 下記税制の整備 ・国家賠償税 ・発展途上国支援税 ・道路使用税 ・空気利用・二酸化炭素排出税 ・公共施設利用税 ・日本国籍税 ・選挙権付与税 ・弱者救済措置税 商業 ・韓国、北朝鮮、中国系商業施設の減免措置 ・CMにおける韓国、中国タレント利用に対し助成金交付 ・全社員のうち5割は外国人を採用 行政上4エリアに区分し、それぞれのエリアの長は 以下の国から専任する。 北海道:ロシア 東北、新潟、北陸地域:北朝鮮 関東・東海・沖縄地域:中国 関西・山陰・瀬戸内・四国・九州:韓国 とりあえず思いついたのは以上です。

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.1

お気持ちはよく分かります。 御眼鏡にかなうのがあればいいのですが…… ・先端技術の韓国、中国への無償譲渡 ・JAXA解体、ロケット技術を韓国などへ無償譲渡 ・日本持つ特許をアジアでは無償利用とする ・原発全部廃止による、節電義務もしくは電気料金の大幅引き上げ ちなみに住基カードはすでにRFIDですよ? 中に非接触のICチップが入っています。

関連するQ&A

  • 民主党が

    尖閣を中国に譲渡 竹島を韓国に譲渡 北朝鮮に1ヶ月100億円を寄付 管首相が申しわあリませんと韓国、中国、北朝鮮に土下座外交 売国法案外国持参政権か決まる 自衛隊武装解除命令 こんな事したらどないする

  • 北朝鮮のミサイル発射と安保法案について

    2/7の9時半ごろ、北朝鮮はミサイル発射をしました。 http://www.yomiuri.co.jp/world/20160207-OYT1T50024.html 今、北朝鮮の核やミサイル発射に対しての各国の対応は次の通りです。 1)アメリカ  勿論、制裁を考えています。  この件をアメリカが許すはずがありません。  そう、軍事に比較的疎いオバマと言えども、第一に考えることです。 2)韓国  韓国も、北朝鮮の核には恐怖を考えています。  アメリカの制裁にも協力しますし、日本にも協力を要請しています。  これは、いくら反日を挙げていても、北朝鮮の核の方が脅威に決まっているからです。 3)中国  中国も、北朝鮮の核は許せないのです。  中国にとって、北朝鮮は言うことを聞く子分だったのですが、こんな状態では犬猿の仲となったのです。  なぜなら、日本に落とすより、中国か韓国に落とす方が簡単です。  中国も北朝鮮には、間違いなく制裁をします。 日本も、安倍首相が北朝鮮制裁を発表しました。 誰でも、北朝鮮の核を許すわけはないでしょう。 日本が北朝鮮の核から身を護る方法は、アメリカ軍の核抑止力しかないはずです。 こう考えると、安保法案は必須の筈だと思います。 左翼の皆さんは、これでも安保法案反対、というのでしょうか? 反対というのならば、次のことに答えて下さい。 1)安保法案反対で、北朝鮮の核から身を護る手段があるのでしょうか? 2)それとも、北朝鮮の核に滅ぼされた方がいい、とでも言うのでしょうか? 3)「安保法案を通すから、北朝鮮の核が脅威になった。」というのですか?  それならば、中国や韓国はどうなるのですか?  僕は安保法案がなくても、北朝鮮は核を行使することを考える、と思います。

  • 悪魔の法案? 【人権擁護法案 】、、って

    最近ネット内でも何かと話題の【人権擁護法案】についての質問です。 いま国会で審議中の“人権擁護法案”は中国、北朝鮮、韓国などについて苦言を言っただけで処罰されてペナルティーとして名前を公表されると聞きました。 だとすると、、、 仮に北朝鮮が拉致した被害者の家族が「北朝鮮はひどいです。私の家族を帰して!」とテレビで訴えただけで放送禁止されたり、中国や韓国での反日暴動を批判しただけで放送禁止になったりするのでしょうか? このアジアでも有数の民主国家である日本で本当にこんな酷い法案が決まってしまうのですか?

  • 日本が移民を受け入れて成功するにはどういう法律を作

    日本が移民を受け入れて成功するにはどういう法律を作るべきですか? ハーバードケネディスクールの労働経済学の研究者であるジョージ・ボージャスは移民の政治経済学という本を書きましたが、日本人で日本の移民問題を研究している学者は誰がいますか? もし北朝鮮が国崩壊して日本も一定数の移民を引き受けないといけない状況になり得る可能性はあるわけですよね? 誰が専門家でどういう法整備をしていくか良い案はありますか? 中国、韓国、日本で北朝鮮人を引き受ける場合。 中国が全部を統治する。 中国と韓国が引き受けて、日本は金銭を支払う。 第三候補に3国が引き受ける。割合は中国7,韓国3,日本希望者。 日本に行きたいという北朝鮮人がいたとします。少数でも数千人を受け入れる可能性があります。

  • 日本VSどこかの国の戦争

    日本の自衛隊と中国・韓国・北朝鮮の いずれかの国が戦争をした場合勝てますか? あと、アメリカとかの他国は介入してきますかね???

  • 北朝鮮と戦争になったら

    韓国に北朝鮮軍が、雪崩れ込んで来たら、 その時日本の自衛隊は、 韓国人を助けなければならないのでしょうか? 延々と狂った理不尽な反日を繰り返す韓国人の為に、 日本人も犠牲にならなければならないのでしょうか? また、逃げまどい蹂躙される 韓国人は、反日仲間の中国人に助けてもらえますか?

  • そうだったのか池上彰の学べるニュース 自衛隊…!?

    今日池上彰の学べるニュースで自衛隊の特集を見ました。 他国から攻撃されてもたいしたことが出来ないというのは本当でしょうか? もしかして現状では自衛隊はしっかりと日本を守れていないのではないでしょうか? 自衛隊がもっと活動活躍できるようにすることが日本の安全平和のためではありませんか? 中国・韓国・北朝鮮がおそれおののく日本自衛隊になるためにはいったいどうしたらいいのでしょうか?

  • 戦争法案を反対している人って

    始めに、私は他国への戦争は反対ですし安保法案に賛成でもなければ反対でもありません。 何かを得るためには何かを犠牲にしなければいけないことも理解しています。(戦争へ行けと言う意味ではありません) 安保法案、いわゆる戦争法案を反対している人って現状の米軍の後ろ盾や自衛隊そのものも反対してるんですか? 米軍には守ってもらうが米国は助けませんよってことなんですよね? ちょっとずうずうしくありませんか? それと憲法9条が~って騒ぐならなぜお得意の解釈で変更された自衛隊を解散させろと言わないのでしょうか? この国や自分の家族をどうやって守ると考えているのでしょうか? 私は米国の後ろ盾を破棄し自衛隊を解散させたらどうなの?と思ってます。 そして事が起こってからでないとこの国の人々は何も理解できないのではないだろうか? 米軍を追い出し中国、ロシア、北朝鮮、韓国から日本を守るだけの国防力を備え他国に干渉しないことが理想なのかもしれないが現実的には不可能ですよね? 核配備しちゃう? それもダメなんでしょ? あれもダメ、これもダメ、何もはじまらないじゃない。 数十年前の安保闘争以降は仲間内で政治を語る事をタブーとするバカな風潮があったけどこれをきっかけに若者が政治を議論する社会にならないとダメですよね それと反対するだけじゃなく付随する作用も一緒に考えて欲しいですね。 戦争に限ったはなしじゃないけど土曜の朝のN○Kに出てくる評論家(何かの専門家)は何かと欧米を見習え、欧米が~って言ってるけど、じゃその税金はどうするの?何かを犠牲にしなきゃいけないんだよ?とまでは考えてない人が多いですよね。 後半は関係ない話になっちゃったけど安保法案に意見を持ってる人、こんなバカな僕に話を聞かせてください

  • 北朝鮮への追加制裁案

    日本独自に北朝鮮を「テロ国家」指定、民主が追加制裁案 2008年11月6日(木) http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20081106-567-OYT1T00103.html 民主党の拉致問題対策本部(本部長=中井洽・元法相)は5日の役員会で、北朝鮮に対する独自の追加経済制裁案をまとめた。 日本独自に北朝鮮を「テロ国家」に指定することや、輸出と送金の全面禁止など、政府の制裁より厳しい措置を盛り込んだとしている。 制裁案は計13項目。北朝鮮人権法を改正し、北朝鮮を「テロ国家」に指定。同時に、 〈1〉北朝鮮への渡航禁止 〈2〉在日朝鮮人の再入国禁止 〈3〉北朝鮮および関連金融機関・口座への送金禁止 〈4〉国内金融機関の北朝鮮及び関係団体との取引禁止 〈5〉北朝鮮への輸出の全面禁止 〈6〉北朝鮮がチャーターした船舶の入港禁止--など、 ヒト、モノ、カネの出入りを全面規制する。 朝鮮総連や関連団体施設に対する課税減免措置もなくす。 この民主党の 北朝鮮への追加制裁案を支持しますか? 支持しませんか?

  • どうして北朝鮮特措法で拉致被害者を救出できないの?

    イラク特措法=イラクにおける人道復興支援活動及び安全確保支援活動の実施に関する特別措置法、これによって自衛隊はイラクに行って、イラクの国家・国民の平和及び安全の確保に資した。 であれば、 北朝鮮特措法=北朝鮮における人道復興支援活動及び安全確保支援活動の実施に関する特別措置法、これを制定して自衛隊を北朝鮮に行かせて、拉致された日本人を救出し、日本の国家・国民の平和及び安全の確保に資する。 コレを何故どうして、しないのですか? できないとしたら、理由は何ですか? 教えてください。