• 締切済み

近い将来の予想

近い将来の予想 マスコミ・インターネット報道を見て日本の将来に悲観しているものです。 あまりの悲観からバカサヨ視点でつりで考えた将来の日本のあるべき姿を列挙しましたが こんな自分を元気づけること、もしくはこのつりに肉付けするような内容を助言いただけませんでしょうか。 将来の日本の姿 政権解散、民主党系愛国友愛会の発足 自衛隊解散により自衛のための戦力も放棄。 自衛隊員は新たに設置された諜報機関へ配置換え 下記法案可決 ・政治言論規制法 ・インターネット時事情報発信規制法 ・近隣諸国保護法 ・住基カードのRFID化ならびにGPSチップ搭載法案 ・サイバー犯罪強化法案 ・日本人受刑者隔離ならびに刑罰見直し法案  (1)日本人についてはテント式収容施設によるコストダウンならびに鞭打ち刑等の身体罰導入  (2)外国人については従来通り 下記税制の整備 ・国家賠償税 ・発展途上国支援税 ・道路使用税 ・空気利用・二酸化炭素排出税 ・公共施設利用税 ・日本国籍税 ・選挙権付与税 ・弱者救済措置税 商業 ・韓国、北朝鮮、中国系商業施設の減免措置 ・CMにおける韓国、中国タレント利用に対し助成金交付 ・全社員のうち5割は外国人を採用 行政上4エリアに区分し、それぞれのエリアの長は 以下の国から専任する。 北海道:ロシア 東北、新潟、北陸地域:北朝鮮 関東・東海・沖縄地域:中国 関西・山陰・瀬戸内・四国・九州:韓国 とりあえず思いついたのは以上です。

みんなの回答

noname#214300
noname#214300
回答No.1

お気持ちはよく分かります。 御眼鏡にかなうのがあればいいのですが…… ・先端技術の韓国、中国への無償譲渡 ・JAXA解体、ロケット技術を韓国などへ無償譲渡 ・日本持つ特許をアジアでは無償利用とする ・原発全部廃止による、節電義務もしくは電気料金の大幅引き上げ ちなみに住基カードはすでにRFIDですよ? 中に非接触のICチップが入っています。