-PR-
締切済み

ビリヤード場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62994
  • 閲覧数369
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

東京都品川区の大森近辺でビリヤード場があったら
教えてください。
会社帰りとてもひまをしています。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

ちゃんとビリーヤードやるなら、キューを買った方が良いです! まずハウスキューは曲がっていると思って下さい。 キュー及びタップの手入れをしている店が少ないのも事実です。 キューを買う気が無いもしくはお遊び程度なら、kyaezawaさんの言っている店の何処でやっても問題ないと思います。 ただいくら遊びでもパッサテンポは・・・ まるでスレートの上で突いているような感じで、玉が何処までも転がりま ...続きを読む
ちゃんとビリーヤードやるなら、キューを買った方が良いです!
まずハウスキューは曲がっていると思って下さい。
キュー及びタップの手入れをしている店が少ないのも事実です。

キューを買う気が無いもしくはお遊び程度なら、kyaezawaさんの言っている店の何処でやっても問題ないと思います。

ただいくら遊びでもパッサテンポは・・・
まるでスレートの上で突いているような感じで、玉が何処までも転がります。
その上クッションはシステムが使えないぐらいに粗悪です。
玉自体も安物を使っているので、飛びやすく引きづらい。
それでも玉の厚みの練習にはなるのですが、ちゃんとやるなら・・・
ま、ある意味最高に楽しいのですが・・・

自分は都内に来るとパッサテンポによく行っています。
玉の厚みの練習のみのためにですが・・

今日、店長と話したのですがラッシャの交換を予定しているらしいのですが、完璧に遊技場ですので、ビリヤード場とは言い切れません。

これは店員さんに聞いた話です。

時間が許すなら、大会等を頻繁(月1~3回)に行っている店が良いと思います。
プロが居る店なら尚良いでしょう!

自分はビリヤード馬鹿なので、バグースをお薦めします。
全ての環境が高いレベルで整っています。

因みに渋谷と六本木に在るよ!
俺は渋谷道玄坂店に行くことが多いけどね!


  • 回答No.1

NTTインターネットタウンページの検索結果です。 クールブレイク 03-3787-1723 東京都品川区荏原3丁目8-7 ビリヤード (有)ニッカ 03-3447-3563 東京都品川区東五反田2丁目2-16 ビリヤード パッサテンポ五反田店 03-3494-8339 東京都品川区西五反田1丁目21-8 ビリヤード ビリヤードアカデミーZ 03-3 ...続きを読む
NTTインターネットタウンページの検索結果です。

クールブレイク
03-3787-1723 東京都品川区荏原3丁目8-7
ビリヤード

(有)ニッカ
03-3447-3563 東京都品川区東五反田2丁目2-16
ビリヤード

パッサテンポ五反田店
03-3494-8339 東京都品川区西五反田1丁目21-8
ビリヤード


ビリヤードアカデミーZ
03-3280-0880 東京都品川区東五反田1丁目19-10
ビリヤード

ミスター・スポーツマン/中延店
03-5749-1239 東京都品川区二葉4丁目1-20
ビリヤード
  • 回答No.2

ビリヤードネットというサイトがあります。 こちらで、全国のビリヤード場の検索ができます。 東京都から入って、都内品川区を見てください。 よろしかったら参考にして下さい。 ...続きを読む
ビリヤードネットというサイトがあります。
こちらで、全国のビリヤード場の検索ができます。
東京都から入って、都内品川区を見てください。
よろしかったら参考にして下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ