• ベストアンサー

オフラインでネットでみたページの履歴を閲覧したいのですが どうもうまく

オフラインでネットでみたページの履歴を閲覧したいのですが どうもうまくいきません どうしたらいいのでしょうか?  最近 7に買い換えました ブラウザはIEとネットスケープを使ってます 古い履歴もみたいのです、 設定方法をよろしければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

> 履歴を閲覧 履歴(アクセスしたURL)だけが見れれば良いのであれば、アドレス(URL)を入力する欄の右の下三角をクリックすれば表示されますが。 多分、そうではなくて、かって見たページをオフラインで見たいということですよね。 その場合には、ページを見た時にご自分のパソコンにページをダウンロードしておく必要があります。 IEだとファイルから名前を付けて保存をクリックして保存できますが、かなり面倒です。 下記のようなページ保存ソフトの利用ならある程度簡単にできます。 http://freesoft-100.com/pasokon/save_webpage.html

rokuroshi
質問者

お礼

遅れてすいませn ご回答ありがとうございます タイミングが悪かったのかずっと回答がなかったもので・・・ 試してみます 前のパソコン XPはオフラインで見れていたのでどうしてか分かりませんでした 解決しなさそうで・・また質問してみます