• ベストアンサー

キカイダー01が乗っていた【ダブルマシーン】のナンバープレートの番号を

キカイダー01が乗っていた【ダブルマシーン】のナンバープレートの番号を 憶えていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

レーザーディスク・第1話「無敵!人造人間ゼロワン誕生!!」12分12秒の画像で確認。 ダブルマシンのナンバープレートの番号は0001です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
denwaya1001
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 画像まで付けて頂いて!! 感謝します。 じつは、車を買い換えるので 希望ナンバーにしようと思ってるんです。 それで、昔、好きだった キカイダーと同じにしようと考えたのですが~ サイドマシーンは 【0010】 今、申請を出すと 【  10】 となります。 ダブルマシーンは 記憶では 【1001】 これならいける! と思ってたんですが。 【0001】だと 【   1】となってしまいますね。。。。(;一_一) でも、自分の記憶違いに気付かせてくださって 感謝しています。  ありがとうございました。    さて、ナンバーは何?にしようかな??(-_-;)

その他の回答 (1)

• 4017B
回答No.1

確か弟のキカイダーが乗っていたサイドカーを改造して乗っているという設定だったので。そこから察すると、ナンバーは同じ「0010」かなと思われますが…確証はありません。

denwaya1001
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうなんです、ジロー(キカイダー)のサイドマシーンのナンバーは【0010】なんです。 でも、2人?2台で走ってるシーンも あったと思います。 私の 微かな記憶では 【1001】じゃなかったかな?って思うのですが~