• ベストアンサー

フォント消失のトラブル

突然、フォントの大半が消え失せて、いたるところで文字化けが起きています。 OSはウィンドウズMeで、システムの復元も効果無しです。 いったい何が起きているのでしょうか。 かなり困ります。

noname#9009
noname#9009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらをご覧になって対策して見てください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
noname#9009
質問者

お礼

ありがとうございます。 元通りになりました。