• ベストアンサー

JR橋本駅 片栗の花の名所

noname#150809の回答

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

さっき回答した者です。 参考URLには連絡先などが書いてありませんでしたね。 すみません。 下記の参考URLでどうぞ! 城山かたくりの里(津久井郡城山町) ●見ごろ:3月下旬~4月上旬 ● [開園時間] 9:00~日没まで        (但し駐車場は8:30~17:00まで)   [休園日]   開園中無休(3月第2土曜~4月第3日曜)   [入園料]   有料(300円)        (小学生まで及び身障者と付添の方は無料)   [交 通]   JR横浜線・JR相模線・京王線         橋本駅から三ヶ木行きバス20分         「城山役場入口」下車徒歩15分 また毎年3月になると「からくり行き」         直通臨時バスが運行します。         詳しくは駅でお尋ねください。   [駐車場]   無料 200台   [問合せ]   花情報は2/1~4/31         NTT東日本ハローダイヤル 03(5777)8600 城山かたくりの里大地の会花守人         小林一章様  042(782)4246

参考URL:
http://www.kanagawa.mmd.ntt-east.co.jp/do_kanagawa/spring/siroyama.html
noname#4212
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございました。大変参考になりました。