-PR-
締切済み

何のための仕事

• 暇なときにでも
  • 質問No.62969
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 44% (11/25)

周りの人(5人位)に聞いたところ、「金のために」働いているという人が多かったのです。そこで教えてください。
1.あなたは何のために働いているのですか?
2.もし十分なお金があったら、働きますか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

• 回答No.4
レベル12

1、賃金を得る為。(単純にお金の為・・ではないですね) 2、働きます。   働くのが好きなので、多分働いてしまうと思います。   (以前、専業主婦は2週間で飽きてしまった)笑   自分の店を持つのもかもしれないですね~
1、賃金を得る為。(単純にお金の為・・ではないですね)

2、働きます。
  働くのが好きなので、多分働いてしまうと思います。
  (以前、専業主婦は2週間で飽きてしまった)笑
  自分の店を持つのもかもしれないですね~