• ベストアンサー

人工(合成)甘味料について質問です。

人工(合成)甘味料について質問です。 人工(合成)甘味料の恐ろしさや否定的な内容をできるだけ詳しく教えてくれるウェブサイト等の情報源を教えてください。 また、もしお手数ですがこちらのOKウェーブさんにて人工甘味料の恐ろしさを回答してくださる方がいらっしゃったら宜しくお願いします。できたら、人工甘味料の恐ろしさを詳しく回答していただけると有り難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

うーん。。。 あんまりないですねー。。。 http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/aspaltame.html

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。大変勉強になります。

その他の回答 (1)

• takomac
回答No.2

人工甘味料は偶然の産物がほとんどらしいですが、恐ろしいものではないと思います。恐ろしければこんなに使われないでしょう。高カロリーな天然甘味料の方がよっぽど恐ろしいかもしれませんね。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。そうですか。あまり怖いものではない可能性もありますよね。勉強になります。