• ベストアンサー

「All Of You」 という歌(JAZZ)を歌っている人、CDを探

「All Of You」 という歌(JAZZ)を歌っている人、CDを探しています。 サラ・ボーンが歌っているらしいのですが、ネットで検索しても見つかりません。 他の歌手でもかまいませんので、歌っている人、またその歌が入っているCDを ご存知の方、教えてください。 歌い出しは、「I love the looks of you」です。 最初、ミュージカルで歌われたと思います。 その後、JAZZのスタンダードとして演奏されているんだと思います。 よろしくお願いします。

• am72
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.3

サラ・ボーンの「all of you」 ですと「after hours at the london house」というCDアルバムに入ってます。 amazon usa で歌手名とアルバム名を入れて検索するとMP3ダウンロードでサンプル試聴は出来ます。 また、日本のamazonでも購入は出来そうですので、一度、usaで試聴なさってから日本のamazonを当たってみてはいかがでしょうか。

am72
質問者

お礼

日本のAmazonで購入できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#188513
noname#188513
回答No.2

そうですね、有名なスタンダードのひとつだから他にも色々なひとが色々な形で歌っていますが、わたしはケイコ・リーさんのAll of youが大好きです。綺麗なハスキーヴォイスがたまりません。   Whos screamin=『フーズ・スクリーミン』の中にもあります。     http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KeikoLee/

am72
質問者

お礼

試聴しました。ハスキーボイス、素敵ですね。 ありがとうございました。

回答No.1

アルバム名 Dream Dancing アーティスト名 Ella Fitzgerald        エラ・フィッツジェラルド        はいかがでしょうか(・ω・)?

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312139/00025218707220/
am72
質問者

お礼

試聴しました。とってもいいですね。 ありがとうございました。