• ベストアンサー

映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noise21
回答No.1

良い曲ですよね。 曲名はイッツ ロングロード 歌い手さんはダン ヒルさんです。 作曲者と作詞者は覚えてません。 映画の音楽はジェリー スミスさんなので彼かもしれません。 BGMに同じモチーフが何度も使われてますし。

gozonjionchan
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! 早速ダウンロードしました!!