-PR-
解決済み

チャットに入れないんです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62958
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

gooコミュニティのチャットに入れないんですが
具体的な原因がわかりません。
JAVAやクッキーの設定は最初からかえていません。
「現在の人数」などが表示されているところまでは
入れるのですが入室が認められないのです。
ウィンドウズのPCの方では入れるのでマックが原因としか
考えられません。
因にOSバージョンは9.1です。
どなたかわかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

フリーメールを取得できないと言うことでしょうか?

実は今IE5でフリーメールの申し込みの所にいったら文字化けして読めなくなってしまいました。
ネットスケープでしたら問題なく読めますのでネットスケープでフリーメールを取得したあと
IEでログインしてみてはどうでしょうか?

それともフリーメールはもう取っているがログインが出来ないと言うことでしょうか?
もう少し詳しく状況を書いてください。
補足コメント
latokia

お礼率 50% (1/2)

フリーメールは取得できています。
受信メールも閲覧できます。
でもチャットに入ろうとしたら
何度もログインの画面になり入ることはできません。
IEでもネットスケープでも試してみましたが
ダメでした。なぜでしょう?(ρ_;)

#そういえばIEでフリーメール行ったら物凄い文字化けしていました。
投稿日時 - 2001-04-13 18:08:40
お礼コメント
latokia

お礼率 50% (1/2)

どうしてもIEでは入れませんでしたがご意見を参考に
ネットスケープでしつこくログイン(恥)してみたら
入れました。
画面はなんかぐらぐらと揺れたりしますがなんとか
大丈夫みたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 18:40:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ちゃんとログインはしていますか?
ログインをしていないと入れませんが。
補足コメント
latokia

お礼率 50% (1/2)

すいません、ログインできないんです。
フリーメールのところまでは入れるのにどうしてでしょうか?
投稿日時 - 2001-04-13 15:54:08


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ