ジャニーズ事務所って…

モーニング娘。や、オーディション雑誌のように、 『募集』を見掛けた事がありません。 一体どうやって素敵な男の子ばかり...

Rikos さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2003/08/16 21:29
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Rikos

ジャニーズ事務所に履歴書を送り、応募するのが一般的だと思いますよ。
要するに、自薦です。
一次選考が履歴書での審査になり、面接して決まるようです。

http://hitton.moon.ne.jp/shumi_1.htm
お礼コメント
mo-motarosan

お礼率 59% (31/52)

これはもの凄く分かりやすい!
有難うございました。
投稿日時:2003/08/17 10:16
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。