• ベストアンサー

VBA学習サイト

VBAを今から学ぼうとしているものです。 初心者のための学習用サイトを教えていただきたいのです。 いくつかのサイトを検索して調べてみました。でも、サンプルが無料でダウンロードでき、そのソースまで閲覧可能なサイトを知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintochan
回答No.1

ExcelVBAならば下記はいかがでしょうか? 私はこのサイトのコードをよく参考にさせていただいてます。 すぐに役立つエクセルVBAマクロ集 & Big Color Pallet http://www.sk2.aitai.ne.jp/~happy/ サンプルもありますし、ソースも公開してありますし私は一番のお気に入りです。 実用的なので。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zn3y-ngi/YNxv20.html
genkotsu
質問者

お礼

本当ですね。 このサイトはかなり使えますね。 ありがとうございました。