• ベストアンサー

寺田寅彦の「ものを怖がらなすぎたり……」の出典は?

toufuzukiの回答

• ベストアンサー
  • toufuzuki
回答No.1

申し訳ない、、忘れてしまいました(笑) 一応寺田寅彦の著書一覧を書いておきます。 ごめんなさい(笑) http://www.mech.kumamoto-u.ac.jp/~kashiwa/tora.html

noname#4643
質問者

補足

ありがとうございます。たくさんあるんですねぇ……(^^;) この中から探すとなると結構大変そうなので、さらに情報を募りたいと思います。