Windows Updateの更新プログラムのインストールが失敗する問題

このQ&Aのポイント
  • Windows Updateにて、Synaptics - Input Synaptics PS/2 Port TouchPadという更新プログラムのインストールが失敗する問題が発生しています。
  • HP Pavillion dv6のWin Vista(ホームプレミアム)のPC環境で、インテル® Celeron® プロセッサー T3000と2GBのメモリを使用しています。
  • 解決策をお知りの方、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

更新プログラムのインストールが失敗する問題

更新プログラムのインストールが失敗する問題 Windows Updateにて更新プログラム Synaptics - Input Synaptics PS/2 Port TouchPad という更新プログラムのインストールを行うと何故か失敗します。 PC環境は・・・ 機種 = HP Pavillion dv6 OS = Win Vista(ホームプレミアム) インテル® Celeron® プロセッサー T3000 (1MB L2キャッシュ、1.80GHz、800MHz FSB) メモリ = 2GB (2048MB×1) になります。 どなたかわかる方、教えて頂けると有難いのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiponxx
回答No.1

タッチパッドのパッチは必要だったら、 メーカーのHPから落としてあてる事にして WindowsUpdateでは無視にしといていいんじゃないですか? ビデオカードのドライバとかも Windowsupdateではあてないもんです。 だって、いつも調子わるくなるんだもん・・。