-PR-
解決済み

MEから2000への乗せ替え

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62947
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (16/20)

現状MEで起動しているのを、事情で2000へ切り替えることになりました。
現在の環境(データ等)は全て破棄してかまいません。
2000をインストールする際の注意点を教えて下さい。(初心者です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/165)

こちらにWindows2000のインストールの注意事項が載っています。
また、インストール方法も載っているので、参考にしてください。
補足コメント
hahagi

お礼率 80% (16/20)

なんとかVer11が乗りました。
けど間を飛ばしているので結構怖い状態です。
週明けにどうしても環境をそろえる必要があって本当に「間に合わせ」です。
それが終わった時点で再度入れ直しをしなきゃいけませんね…
ハードディスクの初期化って、どう行えば良かったんでしたっけ(TT)
投稿日時 - 2001-04-12 20:17:48
お礼コメント
hahagi

お礼率 80% (16/20)

アドバイスありがとうございます。
現状MEと2000が選べる状態ですが、
(教えていただいたURLにも暫くは並行稼動の方が安全とありましたね)
先の方にも書いたのですが、一太郎が…
私自身はあまり使わないのですが、仕事上どうしても必要なので(号泣)
MEのコントロールパネルからアプリケーションの削除をしてみたのですが…
2000を乗せる前に一太郎をアンインストールしておけば良かったのかなあ。
投稿日時 - 2001-04-12 19:43:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 55% (5/9)

補足コメント
hahagi

お礼率 80% (16/20)

使用しているパソコンは日立のFLORA、形名はPCT-20R2TCです。
投稿日時 - 2001-04-12 19:44:43
お礼コメント
hahagi

お礼率 80% (16/20)

早速のアドバイスありがとう御座います。
只今インストール(後の動作確認)の真っ最中です。
どうも一太郎関係が上手く動きません。
2000上に一太郎Ver11を乗せようとしているのですが、
ME上のVer10が残っているためか上手くいきません。
ちなみにVer11はキャンペーン製品で、Wordがあれば乗せられるという代物です。
投稿日時 - 2001-04-12 19:39:49