• 締切済み

サラリーマン早調べクイズ

さんまのからくりTV内のコーナー、サラリーマン早調べクイズの ロケって何曜日のどこで何時ごろ行われてるかご存知の方いらしたら教えてください。 新宿と新橋というのはわかったのですが詳しい場所がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 739
回答No.1

一度ロケ現場を目撃した事がありますが時間曜日は定かじゃありません。 場所が西新宿の確か明治生命ビルか新宿センタービルのあたりでした。 青梅街道からampm(ウェンディーズ)と東京モード学園の間の道を 甲州街道に抜けるまでのみちすがらでやっていました。 首の向きは新宿駅方面を見ていれば絶対わかります。 都庁方面をみていたら見逃します。