• ベストアンサー

幕末、明治維新

chaffの回答

• chaff
回答No.3

シブいところでこんなのはどうでしょう? 「風雲児たち」みなもと太郎/潮出版社 希望コミックス(全30巻) 幕末について描くためにまず関ケ原まで遡り、以降明治維新へ向けて延々と 書き継いでいった大作です。 絵はとっつきにくいですが、おすすめです。これ。

参考URL:
http://www2.portland.ne.jp/~kntk123/manga/minamoto.htm
sushiki
質問者

お礼

読みごたえがありそうですね。 とっつきにくいってどんな絵だろ? 本屋さんでさがしてみますね。