• 締切済み

何度もフリーズしてしまう

ここ、数日、パソコンを使い始めて10分ほどするとフリーズしてしまいます。 キーボードもマウスも反応しません。 Ctrl+Alt+Delが使えないので、電源で強制終了しています。 再起動するとまたふつうに使えますが、強制終了したにもかかわらず、ふつうの起動の仕方と同じなのです。←これがヘンだなあと思います。 どこがおかしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 原因はウィルスやレジストリの肥大化など いろいろなことが考えられます。 今の状態では使い物にならないでしょうから、 初期化をおすすめします。 参考URLの質問は初期化の方法についてです。 あと、PCの異常の原因究明を依頼する時は、 メ-カ-名、型番、いつ頃購入したのかなどを 書くようにしましょうねw そうじゃないと回答するほうも、 困ってしまいます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=486563