• 締切済み

ノルウェーの国鉄

Umadaの回答

• Umada
回答No.1

こんにちは。 ノルウェー国鉄の手荷物別送ですが、あるみたいですね。参考URLをごらんください。 なおノルウェー国鉄のページ(英語版)はhttp://www.nsb.no/enにあります。

参考URL:
http://www.nsb.no/en/services/Luggage_transport/index.jhtml
t-ito
質問者

お礼

有難うございます。スイスのようにはダメみたいですね。どうかな。