• ベストアンサー

ネズミ、ハムスターのキャラクターの名前

ネズミ、ハムスターのキャラクターの名前 ハムスターを飼い始めるので、名前を考えています。ネズミやハムスターのキャラクターの名前だとどんなものがあるんだろうとふと不思議に思ったのですが、そんなに思いつきません。ミッキー、レミー、ジェリーくらいです。他にご存知の方、よろしければ参考にしたいので教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

・ねずみのキャラクター 「トッポ・ジージョ」(古っ!) 「アルジャーノン」 「ねずみ男」 「ぐり」と「ぐら」 などなど http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%83%9F ・ハムスターのキャラクター とっとこハム太郎 「ハム太郎」以下多数。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hamutaro/

mikenorth
質問者

お礼

おおっ!たくさんありがとうございます。 スチュワートにトッポジージョ、ぐりとぐら、ガンバと仲間たち。。。まだまだいましたね。ありがとうございます!