• ベストアンサー

千葉で車を買いに行きたいのですが、どのあたりに見に行くといろいろなメー

千葉で車を買いに行きたいのですが、どのあたりに見に行くといろいろなメーカー、車種をみることができるでしょうか? 国産車、外国車問わず、見たいとおもっています。 店舗間の移動が必要ない自動車店の集合地点みたいなところをご紹介いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにディーラーの情報があります http://dealer.autoc-one.jp/chiba/ やっぱり千葉市あたりだと思います。

rosan1988
質問者

お礼

非常に参考になるサイト情報ありがとうございます! 今週末にでも行ってみたいとおもいます。