• ベストアンサー

写真の加工方法について(イラストレーター又はフォトショップにて)

写真の加工方法について(イラストレーター又はフォトショップにて) 写真を添付ファイルのように加工したいのですが、いろいろ模索してみたものの出来ません。 添付ファイルのように、写真の枠・画像そのものをかすれさせる方法がありましたら、 教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

• kaak1
  • お礼率70% (45/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.2

フォトショップ7でやってみました。 消しゴムのパターン(ブラシ)を適当に変えてみてはどうでしょう。

kaak1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。かなりイメージに近いものができました。 ブラシを試行錯誤していけば、出来そうです。画像まで添付して頂き 大変わかりやすかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#120742
noname#120742
回答No.1

photo garfic edgeというプラグインを調べて見れば?

kaak1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きました。