• ベストアンサー

最近口元の小じわやタルミが気になってきました。

strbegger-poの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ。 私も、ここ数年前から“頬のタルミ、口の回りの小じわ”それと“ほうれい線”がすごく気になっています。探し出したらきりが無い・・・。 “歳”だから”とばかり言ってはいられないですよね。 洗顔は泡をたくさん作り、泡で洗う。 化粧水は少しづつたっぷりとしみ込ませる。 乳液や、保湿クリームなどはなるべく垂れた皮膚を上に持ち上げるつもり(上へと)で塗っています。 しかし、一番は“シミ対策”ですよね。これには苦労します。 基礎化粧品は“美白”と銘うったものしか使いません。 その成果は、と訊かれるとなんとも言えませんが、はっきり言えるのは、しないよりは良いですね。 これから乾燥する時期に入るので就寝前はたっぷり保湿を忘れずにしようと思っています。 ご参考にはならなかったとは思いますが、“意識”をすれば答えてくれる様です。

doccino
質問者

補足

皆様アドバイスくださってありがとうございます。 一括のお礼で申し訳ありません。 皆様の下さった回答をもとに試めさせていただきます☆ミ