• ベストアンサー

雅叙園や椿山荘等の結婚式場で、ランチやディナー等だけで利用は可能でしょ

雅叙園や椿山荘等の結婚式場で、ランチやディナー等だけで利用は可能でしょうか? クリスマスが近いのでディナーで利用したいのですが…大丈夫でしょうか? 後帝国ホテル等のホテルでお勧め、ランチやディナーも教えていただけるとありがたいです。

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

併設のレストランでしたら、ランチやディナーだけの利用はもちろん可能です。 場所によっては記念日プランのようなものも用意されていますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3

どちらにしても、ホテルやレストランもあるところなので、大丈夫です。 その他のホテルなら、プリンスホテルなどは比較的リーズナブルなところも多いです。 高層階のところなら、眺めもいいです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• kuma56
回答No.2

雅叙園も椿山荘も結婚式だけでなく、普通にレストランでランチやディナーが可能です。 参考 http://www.megurogajoen.co.jp/ http://www.chinzanso.com/ >後帝国ホテル等のホテルでお勧め、ランチやディナーも教えていただけるとありがたいです。 お勧めって、無条件で候補を挙げるってことですか?? 和・洋・中、何でも構わなくて予算も限りなしですか・・・・??

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

洋で、1万5千円ぐらいで… あまり詳しく書かなくてすみません