• ベストアンサー

朝4時にコンビニのカップラーメン307カロリーとさっき大福一個、ご飯、

朝4時にコンビニのカップラーメン307カロリーとさっき大福一個、ご飯、ちくわの天ぷら一本、焼き鳥つくね二本、もも二本わた

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝から食欲旺盛ですね、でも朝に沢山食べて昼、そして夜と 減らしていくのはいいことですよ。 寝る前に食べてしまうのがいけません、ダイエットには・・・。 食事の量は一日トータルのカロリー数で計算しますので 結局、必要総カロリー数量よりこえてしまうと体重は増えて マイナスだと減ります。 (多分、そのようなご質問かと想像しての回答ですので ちんぷんかんぷんかも知れませんね・・・)