• ベストアンサー

ドラゴンボール&Z&GTの登場人物で誰が一番カッコイイと思いますか。

noname#68284の回答

noname#68284
noname#68284
回答No.3

私(女)はピッコロさんがカッコいいと思っています。 どういう所…冷静なところかな? 自分の実力とかでも冷静に考えられるし、 回りのこともちゃんと考えているし、 頭のいいキャラはやっぱりカッコいいと思います。 でも冷や汗付きのときのほうが好きですね。 m-mmiyukiさんは、今アニマックスでZを見てるんですか?

m-mmiyuki
質問者

お礼

アニマックスでZは見ていませんよ。コミックを久々に読んだら懐かしくなってしまって・・・。回答ありがとうございました!!