• ベストアンサー

ドラゴンボール&Z&GTの登場人物で誰が一番カッコイイと思いますか。

noname#68284の回答

noname#68284
noname#68284
回答No.3

私(女)はピッコロさんがカッコいいと思っています。 どういう所…冷静なところかな? 自分の実力とかでも冷静に考えられるし、 回りのこともちゃんと考えているし、 頭のいいキャラはやっぱりカッコいいと思います。 でも冷や汗付きのときのほうが好きですね。 m-mmiyukiさんは、今アニマックスでZを見てるんですか?

m-mmiyuki
質問者

お礼

アニマックスでZは見ていませんよ。コミックを久々に読んだら懐かしくなってしまって・・・。回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZ・GT・劇場版の登場人物

    ドラゴンボールZ・GT・劇場版で登場するブロリーやクウラ、サイヤ人4、その他原作漫画には出てこないいろいろなキャラクターは鳥山先生が描いた(デザイン)したんでしょうか? それとも別の人が描いているんでしょうか? アニメのナルト等に出てくるオリジナルキャラは原作者本人が描いていないというのは見ていてわかるんですが、ドラゴンボールの場合はアニメのみ登場のキャラがゲームに出たりとかなりメジャーになっているので、アニメに出てくるキャラの誰が鳥山先生が描いたのか知りたいです。 わかる範囲でいいので教えてほしいです。

  • ドラゴンボールの登場人物で

    友人と話していて気になったのですが、 ドラゴンボールの登場人物で、 かりん塔の下に住んでいる父子がいたのですが、 その、父親の名前が気になっています。 子供は確か「ウパ」だったと思うのですが。 父親は1回タオパイパイに殺され、 ドラゴンボールで生き返ったと記憶しています。 どなたか、名前を知っていたら教えて下さい。

  • ドラゴンボールの登場人物で

    ドラゴンボールの登場人物の名前の多くに、食べ物名のもじりだったり、物の名前だったりするというのは結構知られているのではないかと思うのですが、 様々な登場人物の名前の内、一番インパクトのあると皆さんが思う名前はなんですか?理由もあれば教えてください。複数回答も可です。

  • ドラゴンボールZの登場人物

    とてもくだらない質問なのですが、ドラゴンボールZ(TVアニメの方)の全登場人物の名前が載っていて、できれば顔(画像)までわかるサイトをご存じないでしょうか?? (1)上記のようなサイト (2)「マジュニア」って誰だっけ?ピッコロのコドモ?ピッコロ自身? (3)ウーロンの友達みたいな猫みたいな生き物の名前は? (4)海王神がゴツくなったのは、誰と合体したからだっけ?(亀仙人みたいなじいさんがいたような気がする) (5)フリーザのお父さんの名前 (6)「ザンギャ」って誰だっけ?(女の悪役だったと思う) どれか1つでもわかる方お願いします。

  • ドラゴンボールZについて

    ドラゴンボールZで悟天とトランクスが初登場する話が、第何話で何という題名なのか教えてください。 あと、ドラゴンボールZのエンディングが何話になったらかわるのかも教えてください。

  • ドラゴンボールGTの『GT』とは?

    ドラゴンボールのアニメオリジナルで 『ドラゴンボールGT』って放映されましたよね。 あの『GT』とはどんな意味なんでしょうか? 以前友人と話題になったんですが、謎のまま、今まで忘れていました。 出来ればサイヤ人編の『Z』も教えていただければ・・・(^^;) 知ってる方、お願いしまーす。

  • ドラゴンボールの登場人物で・・・

    ドラゴンボールの登場人物でこの人たちの名前はなんでしたか? 1)序盤にでてきたピラフ大王(でしたっけ)の部下の2人 2)レッドリボン軍が出てくる時期のドラゴンボール集めで雪国で悟空を助けた女の子 3)天下一武道会の審判 4)亀仙人の家にいる亀 名前が設定されていないのかもしれませんが・・・

  • ドラゴンボールGT

    ドラゴンボール・ドラゴンボールZ・ドラゴンボールGTとテレビで放送された中でドラゴンボールGTにはどうも納得がいかないところがあります。今まで気になってきて、友人などに聞いても誰も分かりません。 さてその質問というのは… GT最終回で、悟空が神龍に連れられてどこかに行きましたよね。そこまでは、分かるのですが…その後に悟空が神龍と同化していました。ここなんです。悟空は元々普通以下の実力しかない下級戦士のサイヤ人なのに、どうして神の龍と一緒になることができたのでしょうか? またなぜ同化する必要があったのでしょうか?ドラゴンボールファンの私としてはどうも納得がいきません!みなさんの意見を聞かせてください!!!御願いします。

  • ドラゴンボールZの”Z”について

     はじましてオーウェンです。突然なんすけど、テレビアニメ「ドラゴンボールZ」の”Z”にはどのような意味があるのですか??おしえてください。ついでにGTもお願いします!!

  • ドラゴンボールの格闘ゲームで登場人物が最多の作品を教えて下さい

    ドラゴンボール(無印、Z、GT、改)の格闘ゲームで、プレイヤーとして使えるキャラクターが最も多く登場する作品を教えて下さい。ハードは問いません。