• ベストアンサー

岐阜県のいろりの宿かつら木の郷っていう旅館は潰れた?従業員募集で履歴書

岐阜県のいろりの宿かつら木の郷っていう旅館は潰れた?従業員募集で履歴書送ったのに1ヶ月以上経っても全く連絡無いんだけど…もし営業してるのなら…失礼な宿だねぇ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

30代までの方ですか?

参考URL:
http://katuraginosato.co.jp/
OSAISAN
質問者

お礼

適切なご回答ありがとうございました。だけど、不採用で良かったです。もっと条件の良い会社に就職できました。

その他の回答 (2)

回答No.3

履歴書を送る前に電話をしていますよね(電話連絡してから履歴書を送るようホームページには書かれています)。 その時、どういう話でしたか? 採用・不採用にかかわらず連絡すると言われたのですか?

• nabituma
回答No.2

連絡先あるのならそちらに電話すればいいのでは? ついているかどうかもわからないし・・・ こんなところに「潰れた」なんて出してくる人は採用はしないほうがいいと思いますね。