• ベストアンサー

岐阜県のいろりの宿かつら木の郷っていう旅館は潰れた?従業員募集で履歴書

岐阜県のいろりの宿かつら木の郷っていう旅館は潰れた?従業員募集で履歴書送ったのに1ヶ月以上経っても全く連絡無いんだけど…もし営業してるのなら…失礼な宿だねぇ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

30代までの方ですか?

参考URL:
http://katuraginosato.co.jp/
OSAISAN
質問者

お礼

適切なご回答ありがとうございました。だけど、不採用で良かったです。もっと条件の良い会社に就職できました。

その他の回答 (2)

回答No.3

履歴書を送る前に電話をしていますよね(電話連絡してから履歴書を送るようホームページには書かれています)。 その時、どういう話でしたか? 採用・不採用にかかわらず連絡すると言われたのですか?

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.2

連絡先あるのならそちらに電話すればいいのでは? ついているかどうかもわからないし・・・ こんなところに「潰れた」なんて出してくる人は採用はしないほうがいいと思いますね。

関連するQ&A

  • 福地温泉宿どっちがよい?「かつら木の郷」か「早円」か

    奥飛騨温泉郷の福地温泉へ行く予定です。宿は「かつら木の郷」か「早円」かどちらにしようか迷っています。早円と思っていましたが、お風呂は良いが料理が少なくてもうひとつというコメントがあったので迷い始めました。どなたか両宿をご存知の方がいらっしゃいますか?宜しくお願いします。

  • 福地温泉でおすすめの宿を教えてください

    福地温泉の湯元長座、かつら木の郷、草円は同系列の宿らしいのですが、この中でどこがおすすめでしょうか。 また、これ以外に奥飛騨温泉郷の中でおすすめの宿があれば教えてください。

  • いろりの宿?(母親への一泊旅行の贈り物)

    アメリカに滞在するものです。日本にすんでいる母親が来月、2連休あるらしいので、一泊二日で彼女が友達と宿泊できるところを探しています。母は病院で勤めているのでたまにしか2連休がありません。関西在住なので、できたら関西圏内がいいと思っています。兵庫県の一宮に囲炉裏の宿というのがあるらしく、母親がそこに宿泊してみたいと思っているらしいのですが、まったく情報が見つかりません。もし、いろりの宿のことをしってる人がいれば連絡先(もしくはホームページ)を教えていただけませんか?あと、いろりの宿でなくてもお勧め宿(落ち着いた感じで、美味しいご飯が食べれるところ)を知ってる人がいれば教えて下さい。

  • 母を満足させたい!奥飛騨温泉郷!

    GW明けの平日に奥飛騨温泉に行くことになっているんですが、宿選びで決めかねています。 同行の母が何もせずゆっくりと癒されたいらしく、人でごみごみしていない宿、そして「源泉かけ流し」と「料理」は絶対ハズせないそうです。 ここで評判のいい「湯元 長座」「かつら木の郷」、どうですか?外来というか、もらい湯で平日でも混んでますか? あと「草円」と「山の旅舎 中尾平」もよさそうなので候補にしています。 お湯が湯船からなみなみとあふれ出て、料理も満足できる、「あ~、よかったぁ」と思える宿はズバリどれでしょうか?

  • 職務経歴書がいらない会社?

    私33歳で現在失業中です。先日ある求人誌に掲載中の会社に連絡したところ、最初に年齢を聞かれ履歴書をもって面接に来てくださいと言われました。私が職務経歴書はと聞くと要りませんといわれました。その会社の規模は従業員700人以上なのですが。そんな事ってあるのでしょうか? ちなみに営業職の求人募集でした。

  • どうでしたか?

    三重県鳥羽方面に妻と旅行に行こうと計画しています。 旅館は「サン浦島/悠季の里」はどうかな?って考えてますが 泊まられた方や情報お持ちの方いろいろ教えて下さい。 又、他にオススメ宿ありましたら教えて下さい。

  • 蟹が沢山食べられる宿を教えてください

    年末年始、営業している宿を探しています。 岐阜県中心に2・3時間で行ける範囲だと嬉しいです。 蟹が沢山食べられて、出来れば露天風呂があるところ ご存知の方、教えてください。

  • 採用の件について悩んでいます。

    皆様こんにちわ、いつも質問に答えて頂き誠に感謝をしています。 ある会社に採用についてお問い合わせをしたところ、履歴書を送付して欲しいと言う事で履歴書を送付したらご連絡がきました。その担当者は転職サイトで営業を募集してると教えてくれましたが、製造の経験があるので近くにある工場の製造を希望しているとお伝えしました。 転職サイトでその募集を拝見したのですが、通勤は1時間半かかるのですがとても面白そうで自分の長所を活かせそうだと思い、その担当者に工場での募集がなかったら営業の仕事にもチャレンジしたいと連絡しようか思っていますが、失礼になりそうで悩んでいます。 連絡をしたことで工場での勤務も白紙になりそうで怖いです。。。自分は営業の仕事が向いてると思っているのですが、その事は伝えないほうがいいのでしょうか?

  • 盆休み。大阪~福井県 3泊4日の旅

    盆休みに、福井県は勝山市に墓参りに行きます。 いつもは、私の母も一緒に親戚の家に宿泊するのですが、 今回は、夫と2人きりで福井~岐阜、高山方面への単独旅行を考えています。 (母は親戚の家でゆっくりしたいらしいので、置いて行きます) 12日(土)の朝方、大阪から車で福井県に入って、墓参りをし、 その日の晩には、福井県内で宿泊、翌日以降は、白川郷、高山を めぐりたいと考えています。 料金は、大人2人で交通費も含めて、10万円以内を予定しています。 宿や料理屋などのおすすめ、また、効率の良い回り方を ご存知の方、どんな情報でも良いので教えてください。 ちなみに、夫婦揃って、こぎれいなホテルよりも、 風情のある和風旅館や民家風の建物が好きで、 ナイフ&フォークで頂くコース料理よりも、 囲炉裏端であぐらを組んで頂く郷土料理の方が好きです。

  • 宮城松島の旅館について

    今から16年ほど前に松島に旅行したと時にとある宿に泊まりました。 名前はうる覚えかも知れませんが「金谷旅館」か「金屋旅館」「光旅館」と記憶してます。 湾から少々内陸に入った場所です。 さほど大きくない、一見プレハブ?(失礼)的な外観でした。 もし今の現状、営業の有無、何でも良いので情報をご存じの方 いらっしゃいましたらお願い致します。

専門家に質問してみよう