• ベストアンサー

RIPのアルバム

こんにちは!質問です。 RIPSLYMEの新しいアルバムを買ったのですが、 最後の曲になって良かったな~などとぼーっとしてたら 3分ぐらいの所から誰かが呟いてるような歌が急に流れ出したのですが、、。 あれは誰の声ですか?私的にFUMIYAさんかな~?などと思ったのですが。 わかりづらくてスイマセン。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-kiger
回答No.3

#2です。ネット等で調べまわっても結局分からずじまいでした。でも、あんまり悔しかったんでリップのファンの板で質問して聞いてきてしまいました。 回答から申し上げますと、歌ってるのはやはりSUさんとの事。タイトルは「世界のSU」というらしいです。 この場を借りて全てのリップファンにお礼を致します。hananekomickさん人づてでの回答申し訳ありません。 もし、良かったらファンの板へ行って見て下さい。

参考URL:
http://www.thebbs.jp/idol/1029994217.html
hananekomick
質問者

お礼

いえいえ!探していただきありがとうございました>< 感謝です!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yu-kiger
回答No.2

こんにちわ(^^ 私も気になってます(*_*)。 とりあえず、#1さんと同じでSUさんっぽい声だな~とは思ってたんですけど・・・・。 FUMIYAさんと言われると、それもアリ?とか思ってしまうし・・・・・。 こうなったら徹底的に調べてやりますよ。

• sinha
回答No.1

私も自信がありませんが、SUさんだと思ってましたが。。。

hananekomick
質問者

お礼

確かにSUさんっぽい感じもしますねぇ~。。 誰なんでしょうか。。