• ベストアンサー

RIPのアルバム

こんにちは!質問です。 RIPSLYMEの新しいアルバムを買ったのですが、 最後の曲になって良かったな~などとぼーっとしてたら 3分ぐらいの所から誰かが呟いてるような歌が急に流れ出したのですが、、。 あれは誰の声ですか?私的にFUMIYAさんかな~?などと思ったのですが。 わかりづらくてスイマセン。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-kiger
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.3

#2です。ネット等で調べまわっても結局分からずじまいでした。でも、あんまり悔しかったんでリップのファンの板で質問して聞いてきてしまいました。 回答から申し上げますと、歌ってるのはやはりSUさんとの事。タイトルは「世界のSU」というらしいです。 この場を借りて全てのリップファンにお礼を致します。hananekomickさん人づてでの回答申し訳ありません。 もし、良かったらファンの板へ行って見て下さい。

参考URL:
http://www.thebbs.jp/idol/1029994217.html
hananekomick
質問者

お礼

いえいえ!探していただきありがとうございました>< 感謝です!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • yu-kiger
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.2

こんにちわ(^^ 私も気になってます(*_*)。 とりあえず、#1さんと同じでSUさんっぽい声だな~とは思ってたんですけど・・・・。 FUMIYAさんと言われると、それもアリ?とか思ってしまうし・・・・・。 こうなったら徹底的に調べてやりますよ。

  • sinha
  • ベストアンサー率51% (364/705)
回答No.1

私も自信がありませんが、SUさんだと思ってましたが。。。

hananekomick
質問者

お礼

確かにSUさんっぽい感じもしますねぇ~。。 誰なんでしょうか。。

関連するQ&A

  • PENPALSのどのCD?

    PENPALSの「MORE FUN?」という曲にRIPSLYMEのメンバー(PES、SU、FUMIYA)が参加しているらしいんですが、RIPSLYMEのメンバーが参加しているのは・・・ 「More Fun Customized For Ftr」というCDですか? 「Best Super Powerless」というアルバムですか? それとも両方でしょうか? 知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • RIPSLYMEの曲で・・・

    この前、RIPSLYMEの新しいアルバム、 MASTERPIECE を買いました。 初回限定版の方です。 その最後の曲に 朝焼けサラウンドがはいっていますよね・・・? 朝焼けサラウンドが終わって、ず----っと 聴いていると、 2分後ぐらいからSUさんの歌(?)みたいなのが入っています。ボーナストラック(?)っぽいやつです。 そのSUさんの歌の歌詞が知りたいのです。 少しエロいみたいなのですが・・・笑 だれか知っている方お願いします。

  • 誰の曲で何てゆうアルバムでしょうか?

    このまえ、旅行番組のBGMで流れた歌で、男の声で...さよならが来ました言葉はもう何もいらないただ見送るだけ....とかいう歌詞でした。誰の曲で何ていうアルバムでしょうか?

  • アルフィーのアルバム

    確か、今から15年位前のアルバムなんですけど、 「ラジオのうたがきこえる」 というタイトルの曲が入っているアルバム名、ご存知無いでしょうか? ちなみに、この曲は高見沢さんが歌っています。 あと、このアルバムには、小泉今日子さんの歌の「木枯らしに抱かれて」と同じ曲も入っていたと思います。同じく高見沢さんが歌っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • アルバムなのですが…

    MDの整理をしていたら、タイトルの分からないアルバムの入っているものがありました。 全曲聴いてみたのですが、記憶にある曲が1曲も無く…。 13曲入りで、最後の13曲目の曲が検索の結果どうやら「琵琶湖周航歌」らしいことは分かったのですが、 他の曲は歌詞検索サイトの歌い出し検索でも全く引っかかりません。 ボーカルは女性アーティストでどことなくGARNET CROWのボーカルの方の声に似ている気がします。 全曲通してゆったりめのテンポです。 ちなみに1曲目の歌いだしに離れていく相手の心を空の雲に例えた歌詞があります。 情報が少ないので難しいとは思いますが、アルバム名・アーティスト名などどちらかでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • rip slyme kick the

    ripslymeもしくはキックザカンクルーでお互いがコラボしてるものはありますか? 以前聞いてとても気に入ったんですが題名などはわからず、ネットで調べても全くわかりません・・。 うろ覚えですが歌詞は「DJ SHUHOが~してる時」とか「krevaが~してる時」などがループしてる感じです。詳しくはリップじゃなくて個人で参加しているのかも知れませんが、これもうろ覚えですがぺスやイルマリなどの声?も一緒だったのでリップかなと思いました。 とても曖昧な質問ですがわかる方がいましたらどうぞよろしくお願いします!

  • マキシムザホルモンのアルバム

    さっき(数時間前)youtyubeでマキシムザホルモンの曲をはじめて聴いて CD(アルバム)を買おうと思ったのですがCDショップに行って探すのが大変そうなので、次の曲が入ったアルバムがあれば教えて下さい。 ・絶望のビリー ・恋のメガラバ ・ぶっ生き返す アルバム+シングルという組み合わせでもいいです。 あと、あんな声だしてよく声かれませんよね(笑

  • 槇原敬之さんのおすすめアルバム。

    槇原敬之さんの曲で質問します。 私は、 「冬がはじまるよ」 「遠く遠く」 などが好きです。 アルバムを複数レンタルし、ウォークマンに入れようと思うのですが、色々あるので決められません。 とりあえず、 「秋うた、冬うた」 「春うた、夏うた」 はレンタルする予定です。 他に私の好みの曲調に近いアルバムでおすすめのものがあれば教えてください。

  • CDアルバムで、歌ではなくメロディーのみが入ってるのはなぜ?

    最近のアーティストのアルバムを聞いてて思うのですが、 歌ではなく、音楽(メロディーのみ)が間に入ってる事があります。 この音楽だけってみなさん聞いてますか? 私はイントロがあっていつ歌い出すんだろーって聞いてたら 最後までずっと音楽で終わってしまい、何だ!って思ってしまいます。 長さ的には1分~2分ぐらいと短めではあるんですが、 音楽だけだと分かってからはいつも飛ばしてアルバムを聞いています。 この間に入ってる音楽のみの意味は何でしょうか? 最近のアーティストのアルバムにはほとんど入ってますが 意味があるのでしょうか?

  • スローで壮大なバラード的なアルバムを教えて下さい

    邦楽 洋楽はといません アルバムでお願いします 歌は入っていてもなくても、どちらでもいいです そして男性女性はといません ゆっくりヒーリングのような曲でもいいです

専門家に質問してみよう