• ベストアンサー

徳島県であまり人の来ない穴場の紅葉スポットを教えていただけないでしょう

徳島県であまり人の来ない穴場の紅葉スポットを教えていただけないでしょうか? 来週末あたりに、神戸から淡路島経由で徳島に遊びに行く予定です。 うどんがメインなのですが、ついでに紅葉も楽しめたらと思っています。 おすすめの紅葉スポットがありましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

殿川内渓谷スーパー林道と勝浦川の渓谷に沿って広がる。渓谷一帯が鮮やかな彩りに包まれ、美しい渓谷と紅葉が織り成す自然のパッチワークは屈指の絶景。鮮やかな景観の中で忙しい日々を忘れてみては。 ただ、ここで公にしたのでどっと押し寄せてしまいます。

SKYNET2010
質問者

お礼

おすすめのスポットのご紹介ありがとうございます! ルートを調べてみたいと思います。 とっておきの情報を教えて下りましてありがとうございました。