• 締切済み

皮(レザー)の指輪の修理について教えてください。

皮(レザー)の指輪の修理について教えてください。 合成レザーの指輪(安いもの)なのですが、 付けていたら 裂けてきてしまいました。 とても大切なものなので 引き続き使いたいのですが、 どの様に修理したらいいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 購入されたお店でお聞きになるほうがいいと思います もともと水分に強いわけではないですし 汗などでも切れやすくなっていると思いますけれど まずは聞いて見たほうがいいと思います

• kokubosino
回答No.1

裂けた物は縫うか当て皮をして接着剤で止めるしかありません、とーぜん指には嵌められなくなる