• ベストアンサー

エプソン社のスキャナーとキャノンのプリンタ

以前スキャナーを購入した際、店員にプリンターをエプソンだったらキャノンのスキャナはケンカして使えない可能性があるのでやめたほうが良いと言われてエプソンのスキャナを購入しました プリンターが古くなったため新しく購入を考えてましてキャノンの850iを考えてます。 今使っているエプソン社のスキャナは使えそうでしょうか? 教えて頂けたらありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.3

>店員にプリンターをエプソンだったらキャノンのスキャナはケンカして使えない可能性がある 店員が、知識・実践がないのでしょう。そんな馬鹿な状態の機器に商品価値はありません。 下記の実例(古い機種ばかりですが……)のように、問題なく使えます。 ■実例 職場 スキャナ/Epson/GT-8300F プリンタ/Canon/LBP-880 自宅 スキャナ/Epson/GT-2200 プリンタ/Canon/BJC-410j スキャナ/Canon/CanoScan600 プリンタ/Epson/PM-820C スキャナ/Epson/GT-5500S プリンタ/Canon/LBP-A404

atsubo6938
質問者

お礼

具体的にお返事頂き有難うございます でも、ちょっと聞いて悲しくなりました(+_+) 有難うございました

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.2

それはないでしょう。私も学校関係者で、No.1の方と同じ環境ですが、順調に作動しています。

atsubo6938
質問者

お礼

具体的にお返事頂き有難うございます でも、ちょっと聞いて悲しくなりました(+_+) 有難うございました

noname#209802
noname#209802
回答No.1

そんなの関係ないと思いますが....。学校では、EPSONのスキャナにCanonのプリンタをつなげてますよ~~

atsubo6938
質問者

お礼