• ベストアンサー

青山剛昌の名探偵図鑑

名探偵コナンのコミックの、カバーの折り返しのところに、毎回名探偵が紹介されていますよね。 そこで、今まで誰が紹介されてきていますか? コミックを途中からしか持っていないので、確かめられないんです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

全部ではないかもしれませんが、参考URLに載っています。 http://homepage3.nifty.com/nori-detectives/conan/501-2-28meitanteizukan.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nori-detectives/conan/501-2-28meitanteizukan.html
ladybug318
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 そう、このことです。途中からしか持っていないもので、知りたくてウズウズしてたんです。 助かりました。