• ベストアンサー

モデルについて

モデルについて 最近、ファッションショーを観ていて気になったんですが… パリコレやミラコレといった、コレクションのショーで活躍されるモデルさんのサイズって一体どれくらいなんでしょうか? 身長とスリーサイズについては調べたら、結構ヒットするんですが、 着丈、身幅や肩幅、足の長さなどそういった箇所のサイズがいまいちわかりません。 平均的なものでも、誰かモデルお一人のサイズでもかまわないので、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、できるだけ色々な箇所のサイズを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ナジャ・アウアマン Nadja Auermann 公表股下108cm とてもカッコイイ体型です。本人曰く、昔は、脚ばかり長く変な体型だと気にしてたみたいです。

kisamn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 108cm!? もう同じ人間とは思えず切ないです(笑) 検索かけて画像も拝見しました。 身長から考えると、60%は足なんですね…。 変な体型だなんて!! でも、周りに足が長いのが自分だけだとそういう感覚になるかも… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着丈 身幅 肩幅 について

    トレーナーを買おうと思うのですが サイズが M 着丈63 肩幅43 身幅48 そで丈 61.5         L  着丈68 肩幅46 身幅51 そで丈 62.5 私の身長は158センチなのですが Lサイズだとおおきいでしょうか? サイズがよくわからないので。。。

  • 女性の肩幅、着丈、身幅、袖丈を教えてください。

    彼女にプレゼントでトレーナーを買う予定なんですが、どのぐらいのサイズを買えばいいのかわからないので教えてください。 (S) 約肩幅45cm、着丈68cm、身幅54cm、袖丈64cm (M) 約肩幅48cm、着丈70cm、身幅58cm、 袖丈65cm (L) 約肩幅50cm、着丈72cm、身幅61cm、袖丈66cm (XL) 約肩幅53cm、着丈74cm、身幅64cm、袖丈67cm 彼女は、身長155センチ、体重約50キロです。 (S)か(M)だと思うのですが、どうでしょうか? あと、買う予定のトレーナーは海外からの取り寄せ商品なんで、サイズ自体が大きめになっているような気がします。。。

  • モデルになりたい

    こんにちは。 モデルの仕事をしてみたい17歳高2です。 以前から自分の趣味に合う合わないは問わず、 色々な服を着て表現することができるモデルという職業にとても憧れていました。 調べてみても、高校生でやるには親の承諾が要りそうで、 正直自信をもてる容姿ではないので、親に「モデルやりたいから承諾して」 というのが恥ずかしいです。 職業に対し恥ずかしいと思うのではなく、自分には華やか過ぎると思われるのが恥ずかしいのです。 たとえて言うなら、才能の有無を言わず自作の小説を読まれるようなものです 笑 (私にそんな経験はありませんが・・・・。) 身長はぎりぎり170cm、 スリーサイズは83-64-92で、 脚は長いか短いかよく分かりませんが、形が汚いので、本で改善するための体操を毎日やり、 少しずつ形は綺麗になっています。 (以前は膝の間に指が3本入りましたが、今は1本が擦れて通るレベルです。) 肩幅は広め(13号くらい)ですが、面長です ジャンルはショーやファッションモデルですが、 大学生になってからでもできますか?

  • Tシャツのサイズを教えてください

    Tシャツを購入しようと思っているのですが、私は身長177センチ、体重62キロのやせ型です。 M 着丈69 身幅52 肩幅46 袖丈20 L 着丈73 身幅55 肩幅50 袖丈22 です。 どちらがいいか教えてください。

  • サッカー 練習着

    男子高校生です ネットでサッカーの練習着を買おうと思うのですが サイズは S:着丈68 身幅50 M:着丈70 身幅53 で 僕がいつも使う練習着は平均的に 着丈69~70 身幅49~50 です SMのどちらがいいと思いますか? 参考までに 身長169.5 胸囲94 です

  • 自分の肩幅とかどうやって計るんですか?

    服について、よく肩幅○○cm 身幅○○cm 着丈○○cmとか書かれてますけど、自分の肩幅とか身幅とか知りませんし、そんなのどうやって調べるんですか? ファッション初心者なので服の事なんて何もわからないです。ごめんなさい^^; ぜひアドバイスをくだされば、と思ってます。よろしくお願いします。

  • ショットのライダース618 サイズで困ってます

    こんばんわ。冬になって革ジャンが重宝する時期になりましたね。早速なんですが、来年早々に「ショット ライダースジャケット618」の購入を検討しています、購入はネットでしようと思っています。困っているのはサイズです。実は別メーカーのライダースを持っておりまして、そのサイズは「34」で胸囲97肩幅46身幅60.5袖60でイギリス製です。一方ショットはアメリカ製でサイズ表と照らし合わせてみて、1番近いと思ったのが「36」で着丈60肩幅43身幅49袖63なのですが、弱冠所有している「34」とサイズの開きがありました。最初は持っているのと同じ「34」にしようと思いましたがサイズが、着丈60肩幅41身幅47袖63で小さいかな?と思いまして「36」にしようと思いました。サイズ的には今持っている34で丁度良いのですが、イギリス製とアメリカ製でサイズに差があるので「34」と「36」で迷っています。私は身長は165cmで痩せ型です。分かりにくい質問ですが、よろしくお願いします。

  • ダッフルコートのサイズについて

    ダッフルコートを通販で購入しようと考えているのですが、 自分は身長176cm、体重54の痩せ型で、肩幅は41.5、身幅は42くらいでした。 購入しようと考えいてるダッフルコートはLサイズしか残っていなくて 着丈66.5 肩幅42.5 身幅52 袖丈63 という感じです。 身幅が気になったのですが、ダッフルコートとはこういう物なのでしょうか? それとももう少し小さめの方がよろしいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ネットで購入するアウターのサイズ

    ネットでコートを買おうと思うのですが、サイズが心配です。 身長173センチで体系は普通だと思います。 欲しいコートのサイズが「46」しかないのですが 着丈67 肩幅43 身幅51 袖丈64です 178センチのモデルの人が46を着ているのですが、173の自分には大きいでしょうか? 袖丈64だと手の平半分かくれちゃいそうですか? http://zozo.jp/shop/magine/goods/2645607/?rid=1006

  • 洋服のサイズ

    洋服のサイズで肩幅、身幅、着丈、袖幅とはどこからどこまでをはかればいいのですか?

専門家に質問してみよう