• ベストアンサー

i-Mode用、トロのカルピス待受け画面

500mlカルピスウォーターに付いているトロの待受け画面プレゼントキャンペーン、先週の土曜日に一つ当たってたのですが、まだ連絡がきません。 混雑していて、なかなかもらえないものなのでしょうか。 すでに受け取った方がいましたら、どのくらいで受け取れたのか教えていただけませんか?

noname#6596
noname#6596

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

えっと、すでに貰った者ですm(__)m 私が応募したのは3月の中ごろでした。 そして今週の月曜日に「ここにアクセスしてください」っていう メールがきました。 もう1度4月の頭に応募したんですが、そのぶんはまだメールはきてません。 応募のサイトにも「順番」とかいてあったので気長に待ってみては いかがでしょうか?(^o^)