• ベストアンサー

i-Mode用、トロのカルピス待受け画面

500mlカルピスウォーターに付いているトロの待受け画面プレゼントキャンペーン、先週の土曜日に一つ当たってたのですが、まだ連絡がきません。 混雑していて、なかなかもらえないものなのでしょうか。 すでに受け取った方がいましたら、どのくらいで受け取れたのか教えていただけませんか?

noname#6596
noname#6596

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

えっと、すでに貰った者ですm(__)m 私が応募したのは3月の中ごろでした。 そして今週の月曜日に「ここにアクセスしてください」っていう メールがきました。 もう1度4月の頭に応募したんですが、そのぶんはまだメールはきてません。 応募のサイトにも「順番」とかいてあったので気長に待ってみては いかがでしょうか?(^o^)

関連するQ&A

  • トロの待ち受け画面

    以前、「カルピスウォーター」のキャンペーンで、頑張って「どこでもいっしょ」のトロ画面をゲットしたのですが、直後に携帯を壊してしまい、待受け画面も消えてしまいました・・・。 どこか他にトロの待受け画面がダウンロードできるサイトはありませんでしょうか。(有料でも可)。 仕様機種は、ドコモのD503iです。

  • カルピスって、『4~5倍に薄めてお召し上がりください』って書いてあるけ

    カルピスって、『4~5倍に薄めてお召し上がりください』って書いてあるけど、 実際にはそれじゃあ随分薄くないですか? 僕はいつも、2倍で飲んでます。 ってことは500mlで350円くらいだから、 2倍の1リットルで350円くらい払ってる事になりますよね? 不経済じゃないですか?? スーパーとかで1.5リットルのカルピスウォーターが200円くらいで売ってますよね? すいません、セコい質問で

  • トロのともだちワイワイセットについて

    はじめまして。itsu-kaと申します。 カルピス、もしくは、(井上)トロのことが大好きな方はご存じだと思うのですが、カルピスウォーターでキャンペーンやってましたよね。 そのキャンペーンの賞品の中で、わたしは『トロのともだちワイワイセット』が とても欲しかったので、応募しました。締め切りは7月31日でした。 その『トロのともだちワイワイセット』の当選発表は「賞品の発送をもってかえさせていただきます」なのですが、どなたか応募して、賞品が送られてきたよ♪ という方はいらっしゃいませんでしょうか? 締め切りから2ヶ月・・・ わたしのところには送られてまいりません・・・(T-T)やっぱり? もしいらっしゃれば、いつ頃送られてきたのかも教えていただけると嬉しく思います。・・・ハズレならハズレで諦められるので・・・涙。 『トロのともだちワイワイセット』、応募したけど 送られて来てないよ。 ・・・という方も、お返事いただけると幸いです。 お願いします。(T▽T)

  • カルピスと類似品

    ある飲食店で、メニューに「カルピス」を注文しました。 しかし、「原液5倍希釈カルピス」でもなく「カルピスウォーター」でもありませんでした。明らかに他社製品の「コーラルウォーター」でした。このような場合、提供したお店は法的に何か問われたりしますか? ビールと発泡酒もこの件と同様だとは思いますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 昔農協?で売られていたカルピスのバッタもの

    そろそろ暑い季節で、時折無性にカルピスが飲みたくなるのですが、そういえば大昔[3-40年前]はカルピスは結構高価でおいそれとは飲めなかったので、巷ではカルピスににた5倍に薄めて飲む酸っぱい そして半額近い価格の乳製品が農協系購買店で売られていたのを思い出しました。カルピスに比べて多少甘ったるくて、多少色もどんより濁っていたような製品でありました。 カルピスのように紙包装もなく、茶色の720ML入りであったと思いますが、名前も含めてまだ売っているなら飲みたいものですので、知られていた方おられたら情報お願いいたします。 尚住んでいたのは福岡でしたが、確か関西の会社で農協系で売られていたのでそれなりの全国区メーカだとは思えます。

  • 昔のカルピスのCMソング、覚えてないですか?!

    おそらく2001年のカルピスのCMで、デッキブラシでプール掃除をして その後水を入れて皆で飛び込む・・という内容のCMだったんですが その時に流れていた曲がどうしても思い出せず・・・。 ”トロと一緒”のトロも出ていた様な気がします。 どなたかご存知の方、教えてください。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスのCMの最後に「ガキ!!」と言う、女子高生役のお名前をご存じの方

    最近のカルピスウォーターのCMにて教室で女子がカルピスごしに男子を見て、その男子にカルピスを持っていかれ、追いかけっこ、最後に「ガキ!」というあのCM。 その主役の女子高生役のお名前をご存じの方、お願いします。

  • 希釈用カルピスを3才の子が…

    主人と私が寝ている間に、今朝5時頃、3才の家の息子が5倍に薄めなくてはならない"北海道カルピス"を、冷蔵庫から取り出し、原液のまま飲んでしまいました。 150ml位は飲んでいます。 私の枕元で"ラッパ飲み"で飲んでいて、目が覚めその後水を飲ませましたが、あまり飲んでくれず、心配しております。 主人の方は、"俺も小さいとき経験あるから大丈夫"と言っていますが。 本当に大丈夫なのでしょうか。 症状が出るとしたら、どのような事でしょうか。 3時間が経過していますが、とりあえず今のところは下痢などは出ていません。 宜しくお願いします。

  • 長澤まさみちゃん出演のCM【カルピスウォーター】

    タイトル通り、長澤まさみちゃん出演のカルピスウォーターの今のCMで、一番最後に海の上でまさみちゃんが叫んでいらっしゃる台詞わかるかたいらっしゃいますか!? どうでもいいような質問なのですが、このCMを見るたびに気になる度合いが増すので(^^;)こうだとわかるかたがいらっしゃったら是非教えて下さい♪♪ ※CMの内容の方は遊園地のバイトで、先輩に着ぐるみの上からキスするという可愛いストーリーです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 献血の1週間後に山登り

    先週の土曜日に400mlの献血をしました。 一週間後の今週土曜日に丹沢山まで日帰り登山に行こうかと思いますが問題ないですか?