• ベストアンサー

real Playerでmp3などに変換しようとするのですが、「プレミ

real Playerでmp3などに変換しようとするのですが、「プレミアム機能 - H.264形式への変換と転送、スピードアップ RealPlayer Plus へアップグレード」とでて、変換できません。これは、どうやったらでなくなって、変換できるようになるのでしょうか? 簡単に説明をお願いします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

書いてある通り、有料版にアップグレードしないとできません。

その他の回答 (1)

回答No.2

元ファイルが無償版では変換できない可能性あり。 まず、元ファイルの拡張子を教えてください。