• ベストアンサー

教えてください。答えは、Our team will just have

教えてください。答えは、Our team will just have left for Scotland.となっているのですが、Our team will have just left for Scotland.のような気もします。文法的にはどうなのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.1

justの位置はどちらでもOKですよ。

rosemood5
質問者

お礼

ありがとうございます。