• ベストアンサー

株って儲かります?

sironekoの回答

• sironeko
回答No.4

今、米国でベストセラーに成っている本があります。名前は”金持ち父さん 貧乏父さん”著者ロバートキヨサキの翻訳本が筑摩書房から出ています。私は、今読み終った所です。私は六十四歳で電子部品の製造業を営んでいますが、もし二十歳の時にこの本に出会えていたらと思うほど、投資に対して明確に教えてくれます。 お金を稼いでくれる資産を如何に作るか、が書いて有ります。 若い貴方なら、是を実践すれば二十年後に億万長者に成れるでしょう。僅か千六百円です。是非読んでみて下さい。勿論米国で株で成功した人の名前も出ています。

yasuto
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか今まさにはまっている状態ですね(笑)。 本は1600円でも株を買うお金が無いです(笑)。