• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理がこない

生理がこない という悩みです。 10月25日が 生理予定日でしたが こなかったので 10月28日に"少し早いかな" と思いながらも 検査薬を試したら 陰性でした。 しかし今日になっても 生理がきません。 もう一度検査薬をしてみようとは 思っているのですが 生理予定日から3日で 検査薬の結果はでるものでしょうか 説明書には一週間後と 書いてありましたが 実際どうなのでしょう... 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#164125
noname#164125

こんばんは。私も過去に同じような質問をしたことがあります。私は赤ちゃんが欲しくて期待しながら毎日体温を計っていました。そしたらそれがストレスになっていたせいか、今まで順調にきていた生理が不順になりました。その可能性もあるかと思います。 友達は、生理予定日から三日で陽性がでたみたいです。もう少し様子をみてみてはどうでしょうか。