• ベストアンサー

ジョニー・デップについて

snowsnowsnowの回答

回答No.13

No.11の方がジョニー・デップは2児のパパです、と 言っていますが、お相手はフランスの歌手(昔アイドル)で あるバネッサ・パラディです。 彼女もいくつか映画に出演していますよ。 女優としても歌手としても好きです。 (数年前公開された「奥サマは魔女」ではジャン・レノと共演) もちろん、私もジョニー・デップが大好き! お気に入りの作品は「スリーピー・ホロウ」かな。

pyon33
質問者

お礼

バネッサ・パラディの写真を見たことありますが、すごく綺麗な人でしたね!ジョニーが惚れるのもうなずける・・・。歌手&女優なんですか。彼女の歌聴いてみたいです。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジョニー・デップの出演作品。

    最近、「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、「シザーハンズ」を観て、ジョニー・デップに凄くハマってます。 それで、ジョニー・デップが出演している作品で、「これは、凄く面白かった!!」とか「感動した!!」って作品があれば、是非教えて下さい!! 自分で調べてみたものの、たくさんありすぎて、どれにしようかと迷ってしまったので・・・(--;)

  • ジョニーデップ

    ジョニーデップの最新映画情報などありましたら教えてください。あと、パイレーツ・オブ・カリビアンの第2作目をやるという話を聞いたのですが、ジョニーデップは出演しますか?回答よろしくお願いします。

  • ジョニーデップ出演映画

    お目を通していただき、ありがとうございます。 私は、最近チャーリーとチョコレート工場を見てから ジョニーデップにはまってしまいました^^; 外国の俳優さんにはまるのも初めてですが、 洋画も最近見るようになったので、どの作品が 面白そうとか見当も付きません^^; なので質問してみました。 ジョニーデップ出演作でお勧めの映画を 教えて下さい!! ホラーやミステリーなどの怖い系?は苦手です;; ちなみに、見ようと思ってる・見た映画は +パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち +チャーリーとチョコレート工場 +パイレーツ・オブ・カリビアン DEAD MAN’S CHEST +ネバーランド  ですo 他にも、ジョニーデップ出演作以外で お勧めの洋画などありましたら 回答していただけると、嬉しいです。 急いではいないので、気が向いたら(笑)回答よろしくお願いします。

  • ジョニーデップ主演映画教えて下さい!

    ジョニーデップが主演する洋画で、おすすめ教えてください。 ↓以下の作品は観ました *パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ *チャーリーとチョコレート工場 *アリス・イン・ワンダーランド *シークレット ウインドウ *ナインスゲート *シザーハンズ

  • ジョニー・デップ史上最高ヒット作?

    『チャーリーとチョコレート工場』のCMで、「ジョニー・デップ史上最高ヒット作」と言っていますが、これは主演作ででしょうか、それとも出演作ででしょうか? これは興行収入を言っているのでしょうか? 『パイレーツ・オブ・カリビアン』が最高ヒット作だと思うのですが・・・。

  • ジョニー・デップ(パイレーツオブカリビアン時)のそっくりさん

    去年の、「ものまねオールスター」みたいな感じの番組で、 ほんのちょっとしか出演していないのですが パイレーツ・オブ・カリビアンの時のジョニー・デップのそっくりさんが出ていたと思うのですが、どなたか彼のことを知っている方はいらっしゃいませんか? 一言もしゃべらなかったので日本人かどうかは分かりません。 名前は「ハイネさん」と司会者に呼ばれてたような気がするのですが。。 よろしくお願い致します。

  • ジョニー・デップは好き?嫌い?

    私は海外の俳優はよく知らないのですが、 ジョージ・クルニーとジョニーデップはとても好きな俳優です。 とくにジョニー・デップは大好きです。 かっこ良くて素敵な方だと思います。 女性ファンが多いと聞きますが、 男性から見てどうなのでしょうか? 私はちなみに男性です。 男女問わず(まあ出来れば男性が良いですが)お聞きします。 ジョニー・デップは好きですか?嫌いですか? 好きな方にお聞きします。 何の作品が一番好きですか?

  • ジョニーデップの作品

    どうも、宜しくお願い致します。 お知恵を拝借願いたいのですが、 ジョニーデップの出演していた映画で ジョニーデップが暗い感じの学生として登場していて、 それで一緒に暮らしていた、狂った女と、 生活をして、ハッピーエンドになるみたいな 感動的な作品があったのですが、 無名な作品です。 分かる方、いらっしゃいましたら、 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。 m( )m

  • ジョニー・デップにファンレターを書きたいんですが

    ジョニー・デップが大好きで、ファンレターを送りたいんですが、英語が全くもってできないのでどうかこの日本文を英文に翻訳していただけませんか? 初めまして 私は日本に住んでいる20歳です。 介護の学校に通っています。 音楽が好きで、ピアノとギターを弾きます。 あと、「三線」という日本の楽器を習っています。 私は「チャーリーとチョコレート工場」を見て、あなたのファンになりました。この映画は何度見ても愉快で面白いです 私はもともと映画は好きではなかったのですが、あなたの出演する映画は見たいと思いました パイレーツ・オブ・カリビアンもすべて見ました。映画の世界に入り込むことができました。 演技が素晴らしくて、ウォンカとジャック・スパロウのキャラのギャップに驚きました。 私も、演劇をやっていて、あなたみたいな素晴らしいスターになるのが夢です。 今度文化祭で、チャーリーとチョコレート工場をモチーフにした劇を行います。 今から、ワクワクドキドキが止まりません!! 私も頑張るので、あなたも体に気を付けて頑張ってください 日本から応援しています。 長くなってすみません またそこの文余分じゃない?って思ったら教えてください

  • ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。

    ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。 ジョニーデップが好きだからといって、アリス・イン・ワンダーランドを観るというのは、変だと思うのですが。 「ジョニーデップが好き」とか言う女性がいますが、 パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが演じたキャラが好きで、その延長で好きで、 来日した時の私服のカッコ良さで、また好きという気持ちをつないで それでここまでに至ってるような気がします。 わざわざ金出して、アリス・イン・ワンダーランドでの誰が演じているか解らないようなジョニーデップが演じたキャラを観ても意味ないと思います。 (そこまで付き合わなくていいだろ?な? と。) 作品ごとにその役柄にしか見えない。という評価ですが、それぞれあんだけメイクが違えばその役にしか見えないのは当たり前のような気がします。 一旦、スイッチ入っちゃえばスキスキモードになるという女性心理を上手く利用した売り方だなあと思うのですがいかがでしょうか。