• ベストアンサー

LOWRY FARMとRETROGIRLにはフリーサイズの

LOWRY FARMとRETROGIRLにはフリーサイズの 服は置いてあるのでしょうか? 私の体系は決して細くないので、いつも 買うとなったらフリーサイズかLかLLもしくは3L サイズなどです。この2つのお店で服を買いたいと 思っているので、ご存知の方教えてください!

noname#155104
noname#155104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121630
noname#121630
回答No.1

ローリーズにはLサイズありますし、元々、ゆったりしたデザインが多いですよ! 試着するのが一番ですね。