• ベストアンサー

外車の中古車を探すときに一番便利な,サイト

外車の中古車を探すときに一番便利な,サイトは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

外車であっても「カーセンサー」は中古車検索に強いと思います。 http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSTOP.cgi?STID=CS0GNAVI&TRCD=TR001 あと有名どころでは「カーと言えばGOO」ですね。 http://goo-net.com/ こちらは輸入車専門サイトです。新車、中古車共に検索できます。 「FAIAネット」 http://www.faia.or.jp/top.html      

happy-go-lucky
質問者

お礼

アリガトウゴザイマシタ、試してみます。

関連するQ&A

  • 外車 中古車

    中古車情報のサイトでいいサイトってなにかありますか? Gooを結構よくみるんですが、他にもいいサイトあれば教えてください。(主にドイツ車がターゲットです) あと岐阜か京都で外車を扱ってるいいショップがあればそちらもお願いします。

  • 中古外車の購入について

    中古でジープチェロキーを購入しようと思っています。 でも俗説で「外車は壊れる」って聞きますよね。 そんなの、大昔の話なのでしょうか? そうは思いつつも、中古市場に出回っているのが、走行距離の少ないモノが多いので… あえて中古外車に乗っておられる方、メリットも含めてご教授ください…

  • 外車の中古車☆

    運転免許をもうすぐとれて、車を買おうと思うんですけども、外車でBMWとかでも中古だと30万円位でうってるのもあるんですけど、これって普通に乗る分にゎ支障があるんでしょうか??よく事故車とかって聞くんですけど、治してあれば大丈夫なんでしょうか??

  • 外車の認定中古車について

    とある外車を中古で購入しようと検討中です。 今、普通の中古車とメーカー認定中古車、どちらを購入しようか迷っています。 まだ実物を見てはいないですが、Webで検索すると、年式・色・走行距離はほとんど同じ条件なのに、値段が20万円くらい違います。ので、できれば普通の中古車を購入したいと思っています。 外車の認定中古車を買ってよかった、認定中古車を買わなければよかった、など、皆さんのご経験とご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 外車の中古車はコストがかかりますか?

    車検が近づき車を買い替える予定でいます。車は好きなのですが予算が無いので安い中古車を乗り継ぐ予定で、消耗品と割り切りつつも好みに近い車種をネット(カーセンサー等)で探しています。 雪の多い地なので4輪駆動、走行距離は10万キロ超えてもいいか(自動車板金屋で、20万キロくらいまで乗る人もいるよと聞いたので)で調べると、以外と外車のアウディ、フォルクスワーゲンあたりでもけっこう出てきます。外車に乗るなんてことは考えたこともなかったのですが、写真を見ると1度くらいは…と気持ちが揺れ動きます。 普段の維持費、車検、保険等は外車(中古車)と国産車(中古車)ではかなり違ってくるものでしょうか? またネットに出ていた「13年以上のクルマは自動車税と重量税が割り増しになる。自動車税は約15%、重量税は3割ぐらいアップ」これは外車も同様でしょうか?

  • 外車の中古車について

    皆さんの意見を聞かせて下さい。 中古車の購入を考えてまして、ほしいと思う車が外車ばかりです。 燃費はかかるし経費も半端じゃないのは分かってますが、、 今考えてるのが、   ●シボレー ブレイザー   ●クライスラー グランドチェロキー   ●フォード エクスプローラー です。皆さんならどれを選びますか? 予算は200万くらいなので古いものになると思います。 知り合いの車屋に相談したところ、やっぱり国産にしたら・・? とのこと。ハリヤー、クルーガー、ムラーノなどを進められました。 一番形がすきなのはクルーガーですが、いろいろいじらないと かっこよくないですよね?そう思うとアメ車買ってそのまま乗る方が、まずはお金がかからないのかなと。 しかも今回あまり長く乗るつもりありません。 長くて2年くらいかな。 そう思うと国産のいいの買ってカスタムして・・・ってもったいない気がしてます。外車の故障経費なんかも考えるとどちがいいかすごく迷ってます。よろしくお願いします。

  • 外車(手頃額)を中古車で買うと故障が多いか?

    外車を中古車で買おうと思っているのですが 故障が多いとよく聞きますが 実際どうなのでしょうか?

  • 外車の中古車で・・・。

    今マスタングの中古車を買おうと思っているんですけど試乗してみたりエンジンルームをみたりして、試乗はとくに問題がないと思うんですが、エンジンルームをみるとオイルがにじんでる個所とかがあったんです。店の人に聞いても「外車はこんなモンだよ」っていってたんですが、どうなんですか?ちなみにそのマスタングは平成7年式走行は3万8千グレードはGTでMTです。コブラは手が出ないしこれにしようと思っているんですが迷っています。あと私の前に4人乗っていたそうなんですがそれも問題ありますか?ちなみに価格は79万です。

  • 外車の値ごろな中古車

    国産のミニバンタイプの中古車を探していましたが 同様な形で最近外車なら安いと言う事を知りました。 具体的にはフォードやクライスラーなのですが、乗ってるかた のりごこちどうでしょうか? ボイジャーを買おうかと悩んでいます。条件面では国産より圧倒的に 安いです。しかもかっこいいし。 同メーカーは新車から中古車の価格の下げ幅が非常に大きいのですが この辺の理由が素人なもんでわかりません。 仕事兼自宅用なので年間走行距離は3万ぐらいになりガソリン代は ハイオク以外なら会社負担になります。 友達でも外車を持っている人がいないもので何故一般的には 候補にも上がらないかと言う事もわかりません。 実際のところどうなんでしょうか?

  • 中古の外車って維持費が高いんですか?

    中古の外車ってやはり維持費が高いんでしょうか? BMWやフォルクスワーゲンニュービルなどを考えているのですが、 やはり車検とかで高いんでしょうか? 任意保険の額は国産車のスカイラインとかよりだいぶ安いのですが。。 BMは2001年式45000キロ、95万円のものを考えています。 もし買うなら年式はなるべく新しいほうがいいですよね?

専門家に質問してみよう