• 締切済み
  • 暇なときにでも

Cookieを再び使えるように。

cookieを記憶させるかさせないかという画面で、いいえとボタンを押すと2度目に同じ入力をしても記憶させることが出来ません。 いいえの取り消しといいますか、再び記憶させることが出来るようにするにはどのようにすればよいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • shy00

cookieですか? パスワードの保存確認ではなく? パスワードの場合は ツール → インターネットオプション → コンテンツタブ オートコンプリートをクリック フォームのユーザー名およびパスワードにチェック パスワードを保存ずる確認をするにチェックを入れれば、次回から 表示されるようになりますよ  確認するにチェックを入れなければ、メッセージは表示されません

質問者からの補足

通常のパスワードなどの保存はメッセージが出て記録されますが、記憶しないの、いいえを押してしまって、同じ内容のIDとパスワードが記録されません。 復活させるのにはどのようにすればよいのでしょうか。 オートコンプリートはすべてチェック入っています。

• 回答No.1

IEでは、ツール→インターネットオプション→プライバシーで出来るようになると思います