• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートPCを購入しようかと考えています

ノートPCを購入しようかと考えています CPUはcore i7 740QM以上 Windows7 64bit メモリ8GB HDD500GB以上(SSD&HDDも可) グラフィックボードはできるだけ高性能(HD5850くらい) ブルーレイドライブ搭載 この条件にあうものはないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140925
noname#140925

価格.com - マウスコンピューター NEXTGEAR-NOTE i930GA2 スペック http://kakaku.com/item/K0000148360/spec/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます カスタマイズもできるので自分の好みに合わせられるのがいいですね

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4985/12056)

いやいやいや、 >HD5850くらい の要求に対してGT 425Mはあり得ないでしょう… Mobility RADEON HD 5850に対してはGeForce GTX 460Mで勝ち負けレベルだというのに。 いわゆる国内メーカーで、その辺までGPUに性能振った構成を用意しているところは寡聞にして知りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

VAIO Fシリーズ [クリエイティブエディション] VPCF13AGJ 通販ネットモデル。三年保証。三年電話サポート。 24回まで金利・年1パーセント・ボーナス払いゼロ。 ディスプレイ 16.4型ワイド 1920×1080ドット [VAIOディスプレイプレミアム](Full HD 1080) Adobe RGBカバー率100% グラフィックアクセラレーター NVIDIA GeForce GT 425M GPU(1GB) その他Adobe Photoshop Lightroom 3搭載 SuperSpeed USB(USB 3.0)×2 i.LINK(IEEE 1394)4ピン(S400)×1 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T×1 外部ディスプレイ出力アナログ:ミニD-sub 15ピン×1(最大約1677万色、最大解像度1920×1200) HDMI出力出力×1(HDCP対応、最大約1677万色、最大解像度1920×1080) ヘッドホン出力ステレオ、ミニジャック(光デジタル音声出力と兼用)×1 マイク入力ステレオ、ミニジャック×1 eSATA/USB ポート (USB 2.0 規格、high-/full-/low- speed 対応)×1 無線LAN内蔵(IEEE 802.11b/g/n準拠、最大受信速度300Mbps/最大送信速度300Mbps、WPA2対応、Wi-Fi適合) Bluetooth 機能内蔵(Bluetooth 3.0 + HS 準拠) TransferJetポート FeliCaポート(Version 2.0) メモリースティック デュオ(メモリースティック PRO-HG対応、マジックゲート対応) メモリーカードスロットSDHC・SDXC対応、著作権保護機能(CPRM)対応 ExpressCard/34×1 内蔵ステレオスピーカー カメラ31万画素 (640x480) 以下選択・カスタマイズ可 Windows 7 Professional 64bit(マイクロソフトサポート期間2020年1月14日予定) Core i7 740QM 1.73GHz(ターボ・ブースト利用時は2.93 GHz) RAM 8GB(4GB×2)DDR3 SDRAM、PC3-10600(1333MHz) HDD 500GB 7200回転 ブルーレイドライヴ 販売価格:189,800円(税込)2010/11/03現在。 Core i7 840QM 1.86GHz(ターボ・ブースト利用時は3.20 GHz)に変更 販売価格:204,800円(税込)2010/11/03現在。 グラフィックアクセラレータはソフト会社多数に出資しているnVIDIA GeForce。 メモリはDDR2の2倍速DDR3。 HDDはデスク並みの高速7200回転。(SSD512GBも選択可) プラス12000円で、落下等も保証に含む3年保証ワイド選択可。 http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/F13/ 下記アンサーの製品より質が良いし支払いも楽。 超お薦めです。電話サポートは知識豊富で優秀です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4985/12056)

Alienware M17x(15x)をどうぞ。 ところで、Mobility 5850/5870はデスクトップ向け5750程度の性能があるかどうかというレベルなのはご承知ですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!