• ベストアンサー

〇〇フィルター

〇〇フィルター どう言うのにフィルターが必要だと 思いますか? 貴方の考えを教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.4

>〇〇フィルター どう言うのにフィルターが必要だと 思いますか?    ↓ 価値観や評価に地域差や主観や利害が入りがちなモノに是正するフイルターがあれば、相互理解や公正さに大いに寄与すると思います。 <あったらいいのになぁ~で、イメージしました> ◇時差フイルター 何処の国でも、直ぐに現地対応され、共通タイムで確認される。 ◇ネチケット&規約フイルター 投稿・閲覧時に違反や抵触部分を網掛けして表示、注意ポイントの解説「アフター&ビフォアーの比較検証」をしてくれる。 ◇翻訳フイルター 新語・流行語・古語・方言・外国語を同時通訳的に希望の言語に翻訳される。 ◇アダルトフイルター 18禁や20禁の映像や表現をタスポの年齢推定の如く、より精度を上げて識別して、該当者の場合には伏字や塗り潰し(キレイな花や風景に差し替え)してくれる。 ◇個人認識フイルター 銀行・証券・メール等を指定者以外の閲覧・利用禁止にしてくれる機能。

romanda201
質問者

お礼

本気出してきましたねー、凄いですね まあ、今でもやっている言語フィルター 殺すとか言うワードを見つけたら即刻削除して 文章の意味を消し去る、此れでしょうね、そうでしょ? 個人認識は国をあげてやらないと実現しないし 日本だけでなく、世界規模でやらないとねー 国連より国際救助隊が先だと思います 国連は国際法をしっかりすれば余り意味は無くなる からですね・・ 回答有難うございました

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.3

1.外来種 日本独自の生態系が崩れるので、あれば便利ですけどね... 2.事業仕分け 今のままでは、すぐ復活するので少なくとも一度廃止になったものと同類の事業は5年間禁止 緊急の場合でも国会の3/4以上の賛成が必要とかにしないと意味がない。 3.2世議員(国会・都道府県・市町村) 政治資金団体継承等に制約(汚職等問題を起こした場合は禁止等)を設けないと政治が変わらない 4.天下り 天下り企業への随意契約禁止、公募の場合でも天下り企業に有利になる条件の撤廃が必要 新規参入できる企業が出てこなくなり、日本の未来への不安が増すばかり

romanda201
質問者

お礼

では 1・・ペットでも選ぶべきですよ    ショップも購買者もね 2・・公務員等の給料を少なめにして   長い雇用に変えていけば良いかもね 3・会合ばっかりやって飲み食いばかりを   止めて行く事ですね 4・・法改正しか無いでしょうね   何でも上手く行って当たり前だなんて   思わない事が必要でしょうね   回答有難うございました 

noname#145943
noname#145943
回答No.2

スミレ。

romanda201
質問者

お礼

• hyakkinman
回答No.1

政治家… あ、( ̄・・ ̄)… 必要なのは、国民のほうかな…(-.-;)

romanda201
質問者

お礼

両方でしょうね・・ 回答有難うございました