• 締切済み

ビーチリゾート お勧めプランと旅行代理店を教えて

10月に彼と一緒に海外旅行に行こうと思っています。 モルディブやバリ島、グレートバリアリーフあたりの水上コテージでのんびり4泊くらいできたら・・・と思って、HISやマップツアー、ABROAD等のホームページを一日中(笑)みてたのですが、イマイチ、これっというのがみあたりません。 (代理店からパンフレットもたくさんもらってきています) 漠然と『ビーチリゾートに行きたい』と思っているので、決まらないのだと思います。 そこで、リゾート経験のある方、ぜひアドバイスお願いします。 リゾートといえばここでしょっという場所を教えてください。また親切だった旅行代理店等も知りたいです。 期間は6日間、ホテル全食事付き、予算は二人で26万以内で、ちょっと贅沢なリゾートをしたいと思っています。

  • yuhta
  • お礼率46% (768/1667)

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 ちょっと条件が厳しいですねぇ。 予算と日程から考えるとバリ島なのですが、バリには水上コテージはなかったと思います。人気があるのはヴィラタイプのホテルですね。他にもホテルは充実しているので、水上コテージにこだわらなくても、素敵なホテルはありますよ。それから、バリ島のパックツアーで全食事付きというのは、少ないと思います。クラブメッドなら確実です。 水上コテージにこだわるなら、モルディブです。6日間のツアーもあります。ワンアイランド、ワンリゾートが基本ですから、食事はホテル内のレストランで取る人が多いです。よって旅行代金に食事代まで含まれていることも多いです。が、予算を考えるとあまりよいホテルは望めないと思います。水上コテージ自体が無理かもしれません。 グレートバリアリーフですが、こちらも水上コテージは、???です。また、グレートバリアリーフの島にあるのは、高級リゾートホテルが多いようですよ。グレートバリアリーフの島滞在型では、予算が厳しいと思います。 ケアンズを拠点にして、日帰りでグリーン島などに行く分には、予算内に収められると思います。時期によっては、ポートダグラスも予算内に収まるかもしれません。 ということで、すべて希望通りというのは難しいと思います。優先順位を考えて旅行先を検討されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/
yuhta
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。 インターネットでモルディブ、全食事付き、水上コテージ、6日間ツアー、二人で34万というのを見つけました。それでも安いほうでした。でもやはり他のホテルの写真をみると、一番やすっぽいとこでした。ダイバーには人気がある感じのコテージです。ううう、悩む。

関連するQ&A

  • 海のきれいなビーチリゾートについて教えてください。

    ビーチリゾート初心者の2人で海外旅行を企てているのですが、なにせ去年の夏にバリ島に一度行ったことがあるだけの、ビーチリゾート超初心者です。 ですのでビーチリゾートにお詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。 私たちが今度の旅行でしたいなー、と思っていることは以下の通りです。 1.綺麗な海、白いビーチで泳ぎたい!!! 2.マリンスポーツにもチャレンジしたい。 3.ちなみに観光や買い物は一切しません。 4.食事も並みであれば良し。 5.スパを2日に一度したい!!! 6.一泊当たりのホテル代は2人で5万以下。 7.出張で(彼が)ためたエミレーツ航空のマイルがありますので、もしエミレーツで行けるところだったらホテルをグレードアップできそうです! 8.贅沢は申しませんが、もし、できれば、オーシャンビューヴィラ、水上コテージ...!! こんな感じです。よろしくお願いします。 あと、スパなどの料金は、たとえばタヒチなどの物価の高いところだといくらくらいなのでしょうか。 バリ島では3時間パックが1万円より安かった覚えなのですが。。。

  • モルディブのリゾート選択について。。。

    まだまだ先の話になるのですが、来年2月に新婚旅行第二弾で モルディブに行こうと考えています。 色々と、たーくさん情報を見たのですが、情報がありすぎて どれを選択していいのやら分かりません。 今からじっくりとリゾート選びをして、ツアーを絞り込んで 行こうと思っています。 こんな条件にあてはまる所で、おすすめのリゾートがありましたら ぜひぜひ教えてください!! (1)ダイビングはしないので、ビーチがきれいで過ごしやすい所。  ビーチにパラソル等があって、シュノーケリングもできると嬉しいです。 (2)人が余り多くなく、子供が少ない所。 (3)できれば水上コテージが良いのですが、目の前がすぐビーチ!  という感じのヴィラでも・・・。 (4)言葉は英語が通じれば良いです。。 (5)ハネムーナーへのサービスがある。 (6)空港から少々遠くても大丈夫です。 うーん、贅沢なような、モルディブリゾートはみんな当てはまるよと言われそうな。。 でも、皆さんの「お薦め」をぜひききたいので、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 新婚旅行◆リゾート

    新婚旅行先で悩んでいます。アドバイスいただけたらと思います。 時期は12月上旬 場所はビーチリゾートがいいと思っています。 できれば水上コテージやヴィラのようなプライベート感があるところ、 もしくはプライベートビーチのある大きなホテルでスイート等 予算については安い(お得感がある)方がいいですが、一生に一度の 贅沢をしてもいいと思っています。 英語に自信はありませんが、海外旅行の経験は少しあります。 (韓国・セブ・コタキナバル・シドニー・ハワイ等) ダイビングはしません。水遊び程度です。 ゆったりした時間と、マッサージやエステを楽しみたいです。 買い物も好きです。 タイ、バリ、サイパン、グアムは気軽に別の機会で行けるイメージなので あまり考えていません。 とは言え、飛行機に乗る時間があまりにも長いのも・・・と思ったり。 フィジー、モルディブ、ニューカレドニア等が人気なようですが、 違いやいち押しポイントがイマイチわかりません。

  • おすすめリゾート教えてください

    12月に新婚旅行に行きます。 で、迷っているのが行き先です。 本当はヨーロッパ(イタリア)に行く予定でしたが、「寒い&移動が多くて疲れる」ってことでリゾートにしようかと思っています。 ただ、カンクンなどのビーチ系と水上コテージなどのあるところとどこがいいかなあと多いに悩んでいます。 水上コテージなどのあるところなどは特に違いが分からず写真を見ても全部同じに見えます。 条件は12月に気候がいいこと、治安がいいことの2つです。 おすすめってどこですか? (できたらオアフ島は以外で教えてください。ここは4.5回行ったので、、、)

  • シュノーケリングが楽しめるビーチリゾートは?

    こんにちは。 少し先になるのですが、来年の8月(お盆)に海外旅行を計画しています。 ビーチリゾートに行くことだけは決まっているのですが、行き先で悩んでいます。 旅行日程は最大で8日間。 目の前のビーチでシュノーケリングを楽しめる。 代金はひとり25万円から出せても30万円以内。 以上が主な希望です。 できればモルディブより近いアジアのビーチリゾートに行ってみたいのですが、旅行会社のパンフレットを見ても、プールの写真は載っているのに海がどの程度きれいなのかが分かりにくく困っています。 よろしくお願いします。

  • 新婚旅行先で迷っています。

    9月に新婚旅行に行くのですが、旅行先で迷っています。 水上コテージが魅力のモルディブと超贅沢なバリ島で迷っています。 二人でのんびりしたいのですが、費用やお土産などを考えると迷ってしまいます。 自分達で決めるべきことなのでしょうが、皆さんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 透明な海のビーチリゾート教えてください

    10月上旬遅い夏休みを取り、ビーチリゾートに行こうと考えています。 そこで、6日間くらいで予算はざっくり10万円くらい(上限は13万円くらい)を前提に、きれいで透明度の高い海を楽しめるビーチリゾートをご存知の方、教えてください。 出来たら水上コテージのようなところに宿泊したいのですが、ニューカレドニア方面まで行く予算は厳しいのです。宜しくお願いいたします。

  • フィリピンの綺麗なビーチリゾート(子供連れ)

    こんにちは。 ちょっとフィリピンのビーチリゾートについてのアドバイスを頂きたいです。 来年(2015年)の2月にフィリピンのビーチリゾートに行こうと思っていますが、どこかお勧めがありませんか?5歳の娘がいて、家族3人で3泊4日程旅行する予定です。 希望は、(1)海がきれい(白い砂/モルディブのようなイメージ)、(2)ボートに乗らずビーチでシュノーケリングができる(綺麗な魚や珊瑚が見れる)、(3)リゾートに子供向けの施設が充実(楽しいプール、子供向けアクティビティ)、(4)オールインクルーシブプランがある or 近くにお店がたくさんある、です。 予算はマニラからの飛行機代とホテル、食事を入れて家族3人で合計50万円以内を想定しています。 今までモルディブ、パラオ、タイのサムイ島、バリ島、コタキナバル(ボルネオ島)、ランカウイー島等に行ってきましたが、モルディブの海が一番きれいでした。モルディブのような海をフィリピンでも見つかるのでしょうか?モルディブではAngsanaに泊っていましたが、ビーチですぐにシュノーケリングができたのがとても良かったです。 ちょっとネットでボラカイ、ボホール、エルニドが良さそうな感じですが、まだその違いがよく分からず、どこにすべきか迷っています。ボラカイはビーチが綺麗、そしてリゾートも良さそうですが、ビーチでシュノーケリングが出来ないのが難点。 ボホールは色々あり過ぎてどのリゾートが良いかまだ分かりません。エルニドも今一まだよく分かりません。 ちなみにアマンプロはモルディブより綺麗だという意見も聞きましたが、実際どうでしょうか?予算的にはちょっとオーバーなのですが、本当に良かったら頑張ってみようかとも思っています。モルディブとアマンプロに両方行った方がいらっしゃいましたらぜひお教え下さい。また、アマンプロ程ではないが、それに近いところ(海が同じレベルで、リゾートの宿泊料がアマンプロより安い)があればぜひお教え下さい。 以上ですが、フィリピンに詳しい方ぜひお願いします!

  • おすすめのビーチリゾート教えて下さい!

    はじめまして! 来年の2月か3月頃に彼女と二人で海外のビーチに行きたいと思っています。 以下が現状の希望なのですがおすすめの海外ビーチがあれば教えてください! 場所は希望に合わせて決めていきたいと思っています。 (1)旅行代金は二人合計で40万前後。 (2)水上コテージに泊まる。 (3)イルカと一緒に泳げるアクティビティがある。 (4)無人島で食事が出来るツアーがある。 (5)旅行期間は5日~7日間程度。 当然、全部の希望は叶えられないと思っているのですが希望の強い順に記載しています。 あまり海外旅行の経験がないので教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願いします。

  • 12月に行く遠浅のおすすめのビーチリゾートはどこですか?

    結婚してから12月に毎年旅行に行っているのですが、今年はどこに行こうか迷っています。 沖縄・バリ島・函館と行ってきましたが、次は遠浅のビーチリゾートに行きたいと思っています。 理想としては・・・ ・成田から直行便がでてる ・日本語が通じる ・遠浅の海 ・治安がある程度大丈夫なところ ・二人で20~30万くらいで行けるところ ・食事がおいしい 遠浅のビーチは譲れないところですので、みなさんのおすすめ教えてください。 候補では、モルディブを候補にしていましたが他にも候補あげて、時間をかけて決めたいと思います。 協力よろしくお願いします。