• ベストアンサー

「好きなテレビ番組ベスト5」を教えて下さい。<(_ _)>

「好きなテレビ番組ベスト5」を教えて下さい。<(_ _)> ローカルでも構いません。 ベスト3でも構いません。 私は、 「アド街」 「ミュージックステーション」 「タモリ倶楽部」 「なんでも鑑定団」 「モヤモヤさまぁ~ず」です!!

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.4

「モヤモヤさまぁ~ず2」 「相棒」 「アド街」 「水曜どうでしょう」 「所さんの目がテン」

noname#160590
質問者

お礼

なんとなく好きな系統がわかりますね~。 ゆるい感じが好きなのですね! 「アド街」おもしろいですよね!! 「モヤモヤさまぁ~ず」は、「モヤモヤさまぁ~ず2」だったのですね。 私は、時間や曜日もよくわからなかったのですが、 やってたら必ず見ます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 3つということで。 「NHK大河ドラマ」 「探偵!ナイトスクープ」 「おもしろビデオの番組全般」 です!

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#132240
noname#132240
回答No.6

和風総本家・・・・・あの、豆助っていう豆柴のワンちゃんが可愛くて毎週録画して見てます。 目ざましテレビ・・・あの、今日のわんこのコーナーが大好きで平日は仕事に出てるのでこの               コーナーだけ録画して毎日見てます(笑) なんでも開運鑑定団・・我が家の壺ももしかしたら高額がつくかもと期待したりしてます。 ワンちゃん大好きなのでこんな感じです。

noname#160590
質問者

お礼

「なんでも開運鑑定団」おもしろいですよね! 私は「出張!なんでも鑑定団」のコーナーが好きです。 今度、是非出品して下さいよ。^^ 「和風総本家」っていうんですか!あの番組! 私も犬好きで、あの豆柴かわい~!と、思ってました。 「めざまし」の「今日のわんこ」も、私も好きです!^^ ワンちゃん大好きなら、 「ポチたま」はどうですか!?

noname#120418
noname#120418
回答No.5

「ガキの使いやあらへんで」 「劇的ビフォーアフター」 「ロンドンハーツ」 「ネプリーグ」 「ニュースステーション」 …順位は適当です。

noname#160590
質問者

お礼

「ニュースステーション」は、過去の、ということでしょうか? それとも「報道ステーション」…?

noname#120418
noname#120418
回答No.3

「ガキの使い…」 「劇的ビフォーアフター」 「ロンドンハーツ」 「ネプリーグ」 「ニュースステーション」 ですかね。順位は適当です。

noname#128215
noname#128215
回答No.2

いい質問ですね。 私は、1位「ビフォーアフター」     2位「モヤモヤさまぁ~ず」      3位「弾丸トラベラー」 ベスト3までにしてみました。旅行系??が好きです♪ テレビって、本当にそこに行った気分になったりしませんか?? 面白いです^^ 地味な回答ですみません…。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます! 「モヤモヤさまぁ~ず」おもしろいですよね! ゆるさが、たまらない。 「弾丸トラベラー」 しょこたんが好きなので、時々見ます。 そこに行った気分になる旅行系と言えば、 NHKの「世界ふれあい街歩き」ですね!^^

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

5位 世界ふしぎ発見 4位 イッテQ 3位 ナニコレ珍百景 2位 ケンミンショー そして第一位。  空から日本を見てみよう です。

noname#160590
質問者

お礼

「空から日本を見てみよう」好きな方、多いと思います。

関連するQ&A

  • 好きなテレビ番組ベスト3

    みなさんの、好きなテレビ番組ベスト3は、何ですか。 ローカルなどでも構いません。 私は、 『アド街ック天国』 『ミュージックステーション』 『なんでも鑑定団』です!! よろしくおねがいします。

  • おすすめのテレビ

    みなさんへお聞きします。 みなさんが、 おもしろいと感じる、 おすすめのテレビ番組があれば、 是非教えて下さい。 当方、東海地方に住んでますが、 関東のは、大抵見れると思います。 ローカルのだとちょっとわからないかもしれませんが、 ものすごくおもしろければ、教えて下さい。 ちなみに自分は 「アド街ック天国」「タモリ倶楽部」「なんでも鑑定団」 などが好きです。 よろしくお願いします。

  • テレビ東京の番組

    みなさん、テレビ東京の番組って、意外とあなどれないと思いませんか? 自分は、何でも鑑定団、田舎に泊まろう、アド街など、 意外と好きなものが多いです。 あと大事件などのとき、テレ東だけはいつでもマイペースなのが大好きです。

  • テレビなどの番組について

    これから書く質問での番組の評価は飽くまで私の私見ですが、 タモリ倶楽部のように完全に個人の趣味に走って電波を私物化してると言えばいえるようでありながら、どことなくノーブルで馬鹿らしいと言えば馬鹿らしいのに不愉快ではなく、妙なお笑い番組のように只のバカ騒ぎでもない。そういった番組ってないでしょうか?テレビ、ネット媒体は問いません。 私が知る限りでは山田五郎とみうらじゅんの親爺同志と幾分近いところでブラタモリぐらいしか知らないのですが、面白いものをご存知でしたらお教えいただけるありがたく思います。

  • 好きなテレビ番組・嫌いなテレビ番組

    みなさんの 好きなテレビ番組・嫌いなテレビ番組を 教えて下さい。 過去に、数え切れないくらいある質問ですが、 今、この時期で またお願いします。 ちなみに私は 好き→ミュージックステーション 嫌い→NHKの「プロフェッショナル」 (ナレーターのしゃべり方が「プロジェクトX」と同じで。 同じ人なのか?くわしくないのでわかりません。 スイマセン。) その他、NHKは嫌いなものが多い。 たけしのは嫌い。 さんまさんのは好きです。 みなさんはいかがですか?

  • 今年のベストテレビ番組は?

    今年見たテレビ番組の中で、ベストの番組について語ってください。 ジャンルは問いません。 僕としては、この秋からNHKで始まった「ドキュメント72時間」。特に東京駅バスターミナルの回がベストです。何気ない日常の場面ばかりなのに、涙ぐんでしまいました。

  • オススメのテレビ番組を教えてください。

    お世話になっております。 私はあまりテレビを見ていないのですが(NHKのニュースがメイン) 夜は早めに寝るため、念願の地デジ対応のDIGAを購入しました。 もし、この番組はオススメというものが有りましたら、教えて頂けないでしょうか? (例)ミュージックステーション、ワールドビジネスサテライトなど。 最近のテレビ事情に全く詳しくないので、どうぞ宜しくお願い致します。

  • テレビスタジオのオーディエンスが全員女性の番組

    よろしくお願いします。 テレビスタジオのオーディエンスが女性に限定されている番組といえば何でしょう? すでに放送が終了した番組でもOKです。 ただし、お昼の主婦向けのいわゆるワイドショーや、テレビショッピングは除きます。 私が思いついたのは、 ・笑っていいとも ・ミュージックステーション ・エンタの神様 ですが、これ以外にもきっとあると思いましたので。

  • ミュージックステーションのタモさん

    今もミュージックステーションという番組があって、 タモリさんが司会をやってるようですね。 もう何年も見たことないです。 ところで、厳しい目で見ていただいて、 この番組の司会として、やっぱタモさんいいわー。と感じますか? 長くやってて親しみあるとか抜きにです。 タレントのタモリさんについてではなく、この番組の司会としてどうかという意味です。

  • タモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部で

    タモリさんの深夜番組で『「るろうな?」「るろうの?」番組タモリ倶楽部です。』 って冒頭で言うんですけど「流浪?」ってどういう意味で使ってるんでしょうか?