• ベストアンサー

「好きなテレビ番組ベスト5」を教えて下さい。<(_ _)>

「好きなテレビ番組ベスト5」を教えて下さい。<(_ _)> ローカルでも構いません。 ベスト3でも構いません。 私は、 「アド街」 「ミュージックステーション」 「タモリ倶楽部」 「なんでも鑑定団」 「モヤモヤさまぁ~ず」です!!

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.4

「モヤモヤさまぁ~ず2」 「相棒」 「アド街」 「水曜どうでしょう」 「所さんの目がテン」

質問者

お礼

なんとなく好きな系統がわかりますね~。 ゆるい感じが好きなのですね! 「アド街」おもしろいですよね!! 「モヤモヤさまぁ~ず」は、「モヤモヤさまぁ~ず2」だったのですね。 私は、時間や曜日もよくわからなかったのですが、 やってたら必ず見ます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。 3つということで。 「NHK大河ドラマ」 「探偵!ナイトスクープ」 「おもしろビデオの番組全般」 です!

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#132240
noname#132240
回答No.6

和風総本家・・・・・あの、豆助っていう豆柴のワンちゃんが可愛くて毎週録画して見てます。 目ざましテレビ・・・あの、今日のわんこのコーナーが大好きで平日は仕事に出てるのでこの               コーナーだけ録画して毎日見てます(笑) なんでも開運鑑定団・・我が家の壺ももしかしたら高額がつくかもと期待したりしてます。 ワンちゃん大好きなのでこんな感じです。

質問者

お礼

「なんでも開運鑑定団」おもしろいですよね! 私は「出張!なんでも鑑定団」のコーナーが好きです。 今度、是非出品して下さいよ。^^ 「和風総本家」っていうんですか!あの番組! 私も犬好きで、あの豆柴かわい~!と、思ってました。 「めざまし」の「今日のわんこ」も、私も好きです!^^ ワンちゃん大好きなら、 「ポチたま」はどうですか!?

noname#120418
回答No.5

「ガキの使いやあらへんで」 「劇的ビフォーアフター」 「ロンドンハーツ」 「ネプリーグ」 「ニュースステーション」 …順位は適当です。

質問者

お礼

「ニュースステーション」は、過去の、ということでしょうか? それとも「報道ステーション」…?

回答No.3

「ガキの使い…」 「劇的ビフォーアフター」 「ロンドンハーツ」 「ネプリーグ」 「ニュースステーション」 ですかね。順位は適当です。

noname#128215
noname#128215
回答No.2

いい質問ですね。 私は、1位「ビフォーアフター」     2位「モヤモヤさまぁ~ず」      3位「弾丸トラベラー」 ベスト3までにしてみました。旅行系??が好きです♪ テレビって、本当にそこに行った気分になったりしませんか?? 面白いです^^ 地味な回答ですみません…。

質問者

お礼

ありがとうございます! 「モヤモヤさまぁ~ず」おもしろいですよね! ゆるさが、たまらない。 「弾丸トラベラー」 しょこたんが好きなので、時々見ます。 そこに行った気分になる旅行系と言えば、 NHKの「世界ふれあい街歩き」ですね!^^

• Lupinus2
回答No.1

5位 世界ふしぎ発見 4位 イッテQ 3位 ナニコレ珍百景 2位 ケンミンショー そして第一位。  空から日本を見てみよう です。

質問者

お礼

「空から日本を見てみよう」好きな方、多いと思います。