• ベストアンサー

本日、楽天市場で購入したボードが届いたのですが、板とバインを固定する金

本日、楽天市場で購入したボードが届いたのですが、板とバインを固定する金具がついてこなかったのですが、普通、金具はバインに付属されているのでしょうか?あるいは自分で金具を自分で購入するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.2

改めて。 ネジはバインに付いてきます。

その他の回答 (1)

• ybeat
回答No.1

板と金具(バインディング)を購入したのですね。 フリースタイルの板だと思いますので、それを前提に話をします。 バインディングを固定する丸いプレート、それぞれ2枚と、4個のネジ(合計8個)は付属しているはずです。 ですから、その2種類の物がなければ、 完全に、その通販ショップの入れ忘れですので、 問い合わせて送ってもらいましょう。

Deadly_Device
質問者

補足

購入したのは板のみでバインはまだ購入していません。 質問は、通販で買った板には、バインと板を固定するネジが付いてこなかったので、そのネジは板に付いてくるのかバインに付いてくるのか?という質問です。