• ベストアンサー

NEWファミコンについて

NEWファミコンってスーパーファミコンみたいに本体につけるアダプターじゃないほうがなくてもケーブルをとりつければ遊べるんですか??あとNEWファミコンでも昔のファミコンのソフトを使えるんですか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

標準価格は モノラルAVケーブル ¥1200 ステレオAVケーブル ¥1500 ACアダプター ¥1500 です。 実際はもう少し安く売っています。 もしスーパーファミコンを持っておられるなら 同じケーブルとアダプターが使用できるので 購入しなくてもよいと思います。

kenn1102
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

↓ご参考になりますでしょうか。 参考URL ニューファミコン完全攻略法 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1407/newfamicom.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1407/newfamicom.html
kenn1102
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

回答No.1

アダプターとAVケーブルがあれば遊べますよ~ 昔のファミコンソフトも問題なく遊べます♪

kenn1102
質問者

補足

いくらぐらいで買えますかね~??